参加作品数

38

参加受付期間

  • 終了

企画内容

3回目のゆるい系自主企画です。通勤、通学、ティータイム等、ちょっとした空き時間にゆるーく読める作品を募集します。

↓削除するよ
※皆さま、総文字数をもうちょっと考えて参加してください。一瞬で読み終わる作品じゃ、短すぎて暇つぶしができませんよ。1000字以下はご遠慮ください
※読んだら全然ゆるくなかった作品がちらほら。他の自主企画へお願いします




読んだら全然ゆるくない。むしろ重い。読んでいて疲れます。読む人のことを考えて参加して下さい。重い話は読みたくないんですよ、本気で。これじゃあ企画した意味がないんです。また重い話を読まされるのかと思うと、気が滅入って誰の作品も読めなくなります。わざとじゃなくても勘弁して下さい。
ただの暇つぶしじゃなく、ゆるく暇つぶしできる作品の本棚なんです。
心当たりのある方は、参加を取り止めて下さい。重い話は読みたくないんです。




↓推奨
・内容の薄さに自信あり
・ギャグやコメディ
・風邪を引いていても読めちゃう軽い内容

↓ダメです
・ゆるくない。むしろ重い
・極端に人を選ぶマニアックな内容
・暇つぶしに向いていない
・濃厚な性的描写が含まれる作品
・短すぎる&長すぎる作品

あたりめを食べながらダラっと読める作品があると、個人的に嬉しいです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「(ゆるーい)暇つぶし用のゆるーい作品の本棚(ゆる〜い)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

浮遊

掌編

★0 詩・童話・その他 完結済 1話 750文字 2020年2月20日 21:51 更新

純文学浮遊

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

趣味が仕事に変わりました。わーい。 基本的に読み専。数ヶ月に一度くらいペースでログインしています。 作者本人の事はあまり知りたいと思わない性格です。作品だけでよいのです。 たまに自主企画を主催してい…もっと見る

近況ノート

参加者 34