参加作品数

51

参加受付期間

  • 終了

企画内容

最近推しが退会したり、休載したりで寂しい私です。
推しになってくださる方を探しています。

【募集】
エッセイ、日記

必ず一話は読み、読んだことを連絡いたします。



⇩⇩こういう感想の書かれ方をします。嫌だという方はご遠慮ください。⇩⇩⇩


「麒麟屋さんの自主企画の本棚」に感想を書いて読了報告と致します。
https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054891428800

【注意】

応募して頂いた中に、個人的に追っていきたい作品があるといいなという企画です。
もし、推し枠に入らなくても、私の個人の趣味なので、作品の良し悪しには関係ありません。

推しになると、アップすると高確率でコメントをします。
それに耐えれる方、お願いします。



※追記※
今後追いかけたいので、連載中のもので御願いします。



ご参加有難うございますm(_ _)m

今更ながら、エッセイというのは、1話読みして感想書きにくいということに気がつきました……

作品を読める所まで読み、軽い感想を書き込み、読了報告とさせて頂きます。
本棚収録はおいおいさせて頂きます。

近況ノートの進捗状況は参加して下さった方の収録が終わるまで続けます。


近況ノート

「自主企画を始めました」
https://kakuyomu.jp/users/ikumalkirinya/news/1177354054892392151

レビューを書く場合は申し訳ありませんが、後日になります。


꙳★*゚
とてもご親切に私の作品を読んで下さったり、応援して下さる方もおられますが、相互は全く意図していません。

本棚に収録しますが、備忘録的に書かせて頂いてるという気持ちです。

そちらも読む、読まないはご自由にして頂ければと思っています。


【参考】

ちょっとシュールなほのぼの系がすき。

現在の推しの皆さん

お父さん  『お父さんの日記』
如月芳美さん『……またシロート発言をしてしまったようだな』
宮間さん  『父と暮らせば』
森緒源さん『思わず出ちゃったひとこと!』



よろしくお願いいたします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【推し】*エッセイ*日記募集*【募集】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

米津玄師氏と同じ誕生日。誕生日占いが当たらないことを証明し続ける人生 ✳︎相互や読み合いは、遠慮致しております。 もっと見る

近況ノート

参加者 39