参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

私自身めちゃくちゃサイコパス系の怖めの作品が大好きです。でも、探し方が分かんない…なので初企画をたててみました。
人を殺すのを厭わない主人公。
怪奇殺人を集めた作品。
そんなのを読みたいです。
ルールは特になし。
別に読み合わなくていいし、私も読めないかも(忙しくて)。
完結とか連載中とか関係なし!
沢山の人の作品を読みたいです。
よろしくお願いします!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「サイコパス(殺人系)の怖い小説読んでみたい!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

貴方の人生の1部になりたい。 貴方が過ごす人生のどこかを占めたい。 1分でもいいから、私の心と共有しませんか? 貴方の読書人生に幸あらんことを。 自分が読みたいもの 自分が伝えたい話 …もっと見る

近況ノート

参加者 19