参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 募集:短編 一万文字以内(千文字程度なら越えても可) 三十作まで。

・講評という形で感想を残します。作品によってはコメントが辛辣な内容になる可能性があるので、ご確認の上で参加してください。

・良い作品は良い、悪い作品は悪いと改善点及び注意点を指摘する事で正当に評価する事を心がけますが、どちらにせよあくまで趣味嗜好が絡んだ一個人の意見としてお受け取りください。
 (プロフの通り主催者は感動できるお話が好物でございます)

・また数が少ないのであまりないと思いますが、過去に感想を残した作品に、更に加えて意見を述べるという事は無いのでご了承ください。


締め切りです。何故十五作も多く集まっているのか分かりませんが、一応は全て講評しますね。ただし期間内に完結していない作品には残さない可能性があります。


追記・四十五から更に増えています。何故か。ちゃんとメモしていますので後から参加された作品は目を通しません。


更に追記
『作品としての形式を成していない』
『意味が分からない』(こいつ読解力ねえなと思っておいてください)
『短編集をとりあえずぶっこんだ』
『何かのオマージュだったり物語ではなかったりで講評のしようがない』
 上記の作品はノーコメントで。講評という形で自分はコメントしたかったのですが、タイトルの感想という書き方が悪かったのだと今更ながらに訂正します。申し訳ありません。


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「短編募集。必ず講評を残します。締め切り」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

忘年会

★0 詩・童話・その他 完結済 1話 502文字 2018年12月11日 11:59 更新

ショートショート