参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

“訪問”が追い付かない!!ので、
参加締め切らせて頂きます!

また12月29日頃
”名作”へのオマージュ作品を読ませてください(2)
として、企画立ち上げさせて頂きます。

これ程同好の士がおられるとは思いませんでした。
そして皆様の作品のレベルの高さ!!

胸が熱くなって、つい参加作品以外も読んでしまっておる
今日この頃です…。

残念ながら締め切り後に訪問して頂いた方も、
参加作品で同好の方を見つけて
読んで頂ければと思います。

そういう意図で、期間をクリスマスまで延長させて頂きます!
現在参加して頂いている方への“訪問”が終了次第、
締め切り封鎖を解除させて頂きます。

以下、募集文です

皆さま、これは凄い!と思われた作品は何ですか?
”趣味、読書”と聞くと、自分は必ずこの質問をしてしまいます。

そこで

★これは凄い!と思った本の題名が出てくる作品

★これは凄い!と思った本へのオマージュ作品であることを表明されている作品

を募集します。

募集したからには、必ず、覗きに行かせていただき
”応援”させていただきます。

どうお声がけして良いか分からない作品は
コメント・レビューを控えさせていただきます。
先に謝っておきます。すみません。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「”名作”へのオマージュ作品を読ませてください。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

何でも読む大人です。 読むのは好きなので、宣伝してもらえたら、読みに行かせて頂きます。 読んでる作品はフォローして、 読み終われば大体、フォローから外します。 嫌いになったとかではないです。 …もっと見る

近況ノート

参加者 17