参加作品数

15

参加受付期間

  • 終了

企画内容

■参加条件■

医者、医師が主人公、またはメインキャラで登場する小説
( 医者を目指す主人公 or メインキャラもOKです。 )


・患者さんは人間でも動物でも妖怪でも何でもOK
・お医者さんが登場するのなら闘病記などのノンフィクション、エッセイ等もOK、ジャンルは何でも良いですよ。


・「主人公は看護師だけどメインで医者が出る」⇒OK
・「主人公は患者側だけどメインで医者が出る」⇒OK
・「 小説は医療物じゃ無いけど主人公の家族や友達などに医者が居る or 主人公は元医者の設定 」⇒OK
・「むしろ、作者が医者 or 医学生だ!」⇒OK、医療と関係無い作品ならお1人1作品まで。


お医者さんキャラに名前が付いていて、登場数が多いなら良いかなと思っております。
闇のお医者様とか、悪役も良いですね。
モブキャラ的なお医者様は出来ればお控え下さい。



交流にもなればと思っておりますので、他の参加者様の作品も読んでみて気に入った作品があれば応援・評価・レビューなどもしてみて下さいね。(※強制ではありません。)

「必ず」とお約束は出来ませんが、私もなるべく読ませて頂きます!
良かったら私の作品も読んで頂けると嬉しいです。


-----------------------------------------

「自主企画ってどんな感じだろ~?」と練習と勢いで企画を立ててみました。
当てはまる小説を執筆されてる作者様、読んでみたい方、お待ちしております(´▽`)


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【医者が登場する小説!】お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

基本、趣味と自己満足の世界です。 拙い文章かと思いますが、よろしくお願いします (´▽`)   ■フォローやレビュー、応援ボタンのCLICKありがとうございます! フォローやレビューはお気軽に…もっと見る

近況ノート

参加者 14