自主企画の受付期間が終了しました。
期間中、大阪地震が発生してしまったり、サッカーが盛り上がっていたりしましたが
色々あった中、ご参加頂いた皆様ありがとうございました!


地震で被害に遭われた方がご覧になられていましたら心よりお見舞い申し上げます。



ご参加頂いた23作品!
私の場合、23作でしたら全然 余裕で拝読可能ですので
ゆっくりではありますがお邪魔させて頂くと思います。
( 参加者様の順で巡回しております。 )


フォローは私の個人的な好みに合う物やテーマを扱っている作者様を中心にさせて頂いているのですが
企画とのテーマ違いでは無い限り、拝読や★、応援など何かしらをご参加頂いた皆様に贈らせて頂くと思います。
( 読み進めるのが難しい場合は、別作品を読ませて頂く場合があります・・・(;´∀`)



自主企画自体も、また何か企画してみたいとは思ってますが
その前に自分の作品の更新もしなきゃですね。(^_^;)

お読み頂いてる皆様、お待たせしてしまってすみません。
お待ち頂いてる間に是非、企画の参加者様の作品もご覧になられてみて下さいね!(逃走。)



■【医者が登場する小説!】お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?
https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054886154946


2件のコメント

  • 水城ゆま さま

    このたびはユニークな企画に参加させていただき、感謝いたします。
    遅ればせながら、わたしもヨムさせていただきます。

    ホシまでいただき、ありがとうございました。
    励みになります。

    瀬夏ジュン


  • >瀬夏ジュン 様

    こちらこそ、ご参加頂きコメントまで頂きありがとうございます。
    フォロー等も本当にありがとうございます!

    私の小説は文字数も多く、お好みにもよるでしょうから
    お返しでしたらお気になさらず&ご無理なさらず・・・!
    ヨムは企画にご参加頂いてる作品もオススメでございますよ。^^


    ご参加頂いた方々の作品を色々拝読させて頂いている途中ですが、瀬夏さまの『看護師ミツルの事件簿』は ちょっとゆるい雰囲気もあって、でも知識が無いと書けないような文章も織り交ざっていてユニークな世界観だったのが大変印象に残っております。


    もうひとつの『羽根が生えたら』は、幼虫とチョウの表現が個人的に好きでした。
    主人公は、きっと美しい蝶々になる・・・なって欲しいです!



    ついでに、椎名林檎さんの事は私はよく知らないのですが、リオ五輪の閉会式「トーキョーショー」の事は今も記憶に残っております。
    あれは椎名林檎さんのファンの方がご覧になられたら、また違った発見があるのでしょうね。


    今回は素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン