別サイト様でも、同じ内容を報告させて頂いておりますので「カクヨム」にも投稿させて頂きます。

 
■「水鏡に咲く白き花」の中には同性愛者・身体障害者・精神障害者の人物が出て来ます。

差別的な目的は一切ありませんが「悪役側」の人物もいます。
ご了承の上でお読みください。

「ただの悪役」にはしないつもりですが、味方側の人物も含めて不快でしたらその時点で画面を閉じて下さい。
 

もし、「あなた」に似ていたとしても「あなた」の事を書いている訳ではありません。
また、医者や専門家ではありませんので ご相談に応じたり助ける事は出来ません。
私に出来る事は たまに小説を更新して完成させる事だけです。


読む・読み続けて頂くのは自由ですが、閲覧は自己責任にてお願い致します。
 
 
----------------------------------------------

「水鏡に咲く白き花」は そんなに大真面目でも、暗い物語でも無いつもりです。(・.・;)
別サイト様での投稿初期は上記のような事は何も書かずに公開していたのですが、一部の方からの御反応から書いておく必要が出てまいりましたので書かせて頂いております。


拙い文章ですが、お好みに合うようでしたら引き続きよろしくお願いします。
フォロー、レビュー等 ありがとうございます!


話は最後まで決まっていますので、引き続き更新に飽きない様に頑張ります!(`・ω・´) 

自分でも確認しておりますが、もし、誤字・脱字など発見されましたらお手数ですが教えて頂けると助かります。
( たまに、とんでもない間違いをしている時が・・・。 )
 
 
読んで下さってありがとうございます!