発作的に自主企画に挑戦してみました。


■【医者が登場する小説!】お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?
https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054886154946


早速、参加して下さっている皆様 ありがとうございます!
現時点では、私はまだ拝見させて頂いていないのですが
面白そうな作品ばかりで、おらワクワクして来たぞですヽ(^o^)丿
( ゆっくり巡回&拝見させて頂きます。 )


『2018年7月1日(日) 23:59まで』エントリー可能になっております。
小説同様、良かったら自主企画の方もよろしくお願い致します!

お医者様萌えとか、医療物読みたいユーザー様も良かったら覗いてみて下さいね~!


4件のコメント

  • 水城様
    初めまして、鴉と申します。
    今回の自主企画に、群狼伝で参加させていただきます。
    この作品はホームレスの青年が主人公なのですが、仲間に医者がおりまして、その仲間がメインの話があります、名医という章がそれです。
    お忙しいかもしれませんが、お時間の或る時に閲覧のほどを宜しくお願いします。

  • >鴉 様

    初めまして、コメントありがとうございます!

    主人公では無いお医者さんも、医療物では無い作品のお医者さんも歓迎しておりますので、宜しければ受付〆切迄にご自由にご参加くださいませ。
    ( まだエントリーされてませんよね?入れ違いになってたらすみません。 )


    拝読は参加者様の順でゆっくり行っております。
    気長にお待ちくださいませ。
    良かったらご参加よろしくお願いします!

  • 水城さま、このたびは拙作「不死王の妃」をご覧いただき、ありがとうございます。
    医者が出てくるまでに少し時間がかかるのでどうかな…と思いましたが、参加させていただきました。
    面白い企画ですよね! 他の皆さまの作品も、可能な範囲で拝読したいと思っています。

  • >二条千河 様

    こちらこそ、企画にご参加頂きありがとうございます。

    企画のテーマは「医者」ですが、私が小説フォロー等させて頂いてる作品のテーマはまた別の物ですので今回は★評価のみで失礼させて頂きましたが『不死王の妃』大変 楽しませて頂きました!


    現在、参加者様のご小説を色々拝見させて頂いているのですが、二条様の『不死王の妃』の女医さんは「美しく・儚げ」、主人公も含めて「気高い」といった全体的にとても綺麗な世界観の印象を受けました。
    大変 幻想的で素敵な作品を読ませて頂いてありがとうございました。


    ありがたい事に、色々なジャンルのご小説にご参加頂いておりますので 宜しければ是非、二条様もお時間ある時にご覧になられてみて下さい (^^)
    コメントありがとうございました!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン