参加作品数

95

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自分の作品が中々読んでもらえない、もっと自分の作品を読んでほしい…。色んな方がおられるハズです。

しかし、初心者向けでも☆やPVがかなり少ないのが条件でちょっと☆やPV貰って条件漏れで企画参加できない人もいたりもするかと思いました。


そこで今回(というか個人的に色んな作者様の作品に触れる機会が欲しいと思いました)ので、自主企画に踏み切ったという感じです。


条件ですが、
●PV、☆の数問わず
●ジャンル問わず
●とにかく自分の作品を読んでほしい人

でいきます!

参加された方は主催者の近況ノートに報告いただけたらです。

こちらも積極的に読んだり、(小説について)色々とお聞きする事もありますがよろしくお願いいたします!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「色んな小説を味わいたい人の集まり。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

思います!

★0 エッセイ・ノンフィクション 連載中 2話 885文字 2019年8月12日 20:22 更新

空っぽ未満の少女

「何も無い」を考える。

★5 SF 完結済 20話 88,281文字 2018年4月24日 22:13 更新

暴力描写有り 物理科学哲学

死芸

★9 ホラー 連載中 2話 6,754文字 2018年4月2日 00:00 更新

残酷描写有り暴力描写有り ホラー芸術死刑囚死刑作品