化け物退治へと出かけてください〜!ほのぼのホラー短編集

一旦完結とのことで、未来どうなるかはさっぱりわからないのですが……

人情と人の暖かさ、幽霊や化け物、妖怪の思いを感じられるほのぼのホラーです(`・∀・´)!!
うそじゃありません。

本当に本当に優しい物語ばかりで、読むたびに心癒されるホラーなんです。
でも、ちゃんとホラー。怪異は不気味で、本気で「怖あああ!!!」と叫んだ描写もあります。そして、人間描写のリアルさに唸らされたところも。
でも、最後は心があったかくなって……素敵なお話だったなと思うのです。

そしてなによりのお楽しみは、狂言回し役である傷を負う青年・覡のヒオと、聡明な異能者・アキラの二人が、なんかこう絶妙に、色っぽくてスリリングだけれどもホクホクする関係だということ……、その関係が少しずつ進み、ヒオがどんどんと昔の傷を吐き出すことで、成長しつつある萌芽が見られるということ……!

続編を是非楽しみにしています!

その他のおすすめレビュー

こはるさんの他のおすすめレビュー42