怪異の裏に潜んでいるものをスカッと暴いてゆく新感覚連作短編ホラー

拝読しておいてなんですが、ホラーは苦手なんです……。
けれど、青嵐様のホラーなら大丈夫! 怖くても、どこかに安心感があるのです。
それはきっと、作者の青嵐様の根底に、人に対する優しいまなざしがあるからだと思います(*´ω`*)

そんな青嵐様の今作のホラーはぼさぼさな外見だけれども目だけは印象的な女性・アキラと彼女の助手を務めるヒオがさまざまな怪異に向き合う連作短編です!(≧▽≦)

ホラーなのですが、怖がらせることに重きをおいた作品とは一線を画していて、正直、拝読して「こんな魅せ方があるのか!」と目からうろこが落ちました!(≧▽≦)

各短編の間には、アキラとヒオの関係が移り変わってゆく様子も書かれており、一粒で二度おいしい構成になっております(*´ω`*)

気になる方はぜひぜひお読みくださいませ~!(*´▽`*)

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@6/17期待外れ聖女発売!さんの他のおすすめレビュー957