応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 上の兄2人が仲悪いのってどっちが妹のことを好きか争ってるんじゃ…

  • あぁ、せつねぇ…
    幸せになってほしい…

  • 魔砲少女のその後②への応援コメント

    他の人も言ってるけど仮にも王族に陰口って…
    ひとえにルートヴィヒの優しさで生かされてる(今のところw)だけなのに…
    こんな奴らルートヴィヒが手を下さずとも自滅しそうw

  • 何かに盲信してる人ほど敵になった時厄介だよなぁ

  • 絶対に、失いたくない②への応援コメント

    ナタリアって聖女だったのか

  • オフィーリア毎回梯子外されてかわいそうw

  • こんなところに国王がへの応援コメント

    うーん、もしも属国化が本当だとしたら何なの?
    他に手があるんだろうか
    それとも見捨ててもいい規模なのかねー

  • なんか勝手に聖女を汚したことになってるディアボロかわいそうw

  • たまには屋上でランチでもへの応援コメント

    タグ 「ハーレム」「ヤンデレ」「一途」…
    ハーレムタグと一途タグが一緒にあるだと?しかもヤンデレタグまである…ん?

    あっ⋯⋯(察し)

  • イルゼの瞳が怖いですへの応援コメント

    最近ヤンデレ作品にハマってるので…良い…主人公が前世+原作キャラの影響で自己肯定感最低なせいですれ違い起こして焦れったいのも良い…なんだただの最高か

  • 書籍化おめでとうございます!

  • 書籍化おめでとございます!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


  • 編集済

    書籍おめでとうございます。

  • 痩せることを決意してみるへの応援コメント

    他国の皇太子に醜いオーク何て言ったら、そりゃあ戦争案件だろ(笑)

  • 全てを受け継ぐ者への応援コメント

    オレとしては主人公の近くで、好き好きと好意をぶつけられるヒロインよりも
    ソフィアみたいな、苦悩苦難を乗り越えてハッピーエンドになるヒロインの方が好き

  • ルードブヒ


  • 編集済

    せっかくエロゲの世界で転生したのに、エロいことしない男なんで本当にいる? ただの無能じゃないんですかね

  • 私を助けてよへの応援コメント

    この女に酷い事を、言われて、他の国にも、噂の後に断りばかりで世界に嫌われて、心が壊れて、今のヒロインが性奴隷とあてがわれて、しかもパパンが息子の仇みたいに、世界征服しようとするから。逆に壊していく話だったから、出会った時は、普通だったんだよ。
    太った体質も、先祖返りみたいな設定で、現体重も200キロだし。

    まあでも、この女のこの部分は見たくなかったな、
    優しい主人公でも、まあ魔物交配の刑だな

  • こうなるのもお約束だよねへの応援コメント

    媚薬成分は大丈夫?

  • 重さ200キロの人間が小舟に乗っててバランスとれるのか?

  • 真犯人?への応援コメント

    ん?真犯人?ソフィアかな?

  • 僕のわがままへの応援コメント

    紙装甲な上にの皆殺しの剣装備の中距離戦闘ロボットってなんの役に・・・
    機動性高くて攻撃は「当たらなくては〜」で避け単騎特攻できるならまだ使えるかも知れないけど・・・・

  • 机は無事?
    体重200キロので思いっきり殴ったとなると普通の机なら壊れてるかも・・・
    イスタニアがブリタニアに見えてカレンがもう・・・魔砲じゃなくて輻射波動撃つんじゃ無いかとか考えてる今日この頃(笑)

  • よく考えると唯一の男(聖騎士)が居なくなったのでは・・・

  • こんなところに国王がへの応援コメント

    ソフィアんとこか・・・
    よく考えると元のゲームでも割と真っ当だったんじゃないかルートヴィヒの行動って・・・
    ※性悪叩き伏せたり、反乱、革命防いだり

  • どっかというとときメモの爆弾処理を思い出した。

    もう喪男というより女ったらしになってきたな。

  • ちょっと池に潜ってみるよへの応援コメント

    プールの授業とか見学一択か・・・
    海上戦とか絶対にできないな

    イメージ的に64のメタルマリオ

  • 惑星ローグで流行った奇病に似てるな・・・治すには魔王から血清持ってこないと

    まああれは完全に石化しても死ななかったか

  • たくさん仲間ができましたへの応援コメント

    皇帝が主人公に甘々な上に女癖が悪いぐらいしか印象ないけどそんなに悪政敷いてるのか?主人公に言われたらあっさり解決しそうな気も・・・
    あと女癖悪い割に兄弟、姉妹は居ないのか?

  • まあ現段階で王女、聖女、生徒会長全部やっとけばゲームのバッドエンドは無くなるよな(笑)

  • 交渉は決裂した模様への応援コメント

    まだ本編前なのに反乱エンドに動いてたらおかしいような・・・

  • 私は、目撃者となろうへの応援コメント

    200kgを圧縮して立ってるって序盤でぶつかってた奴とかよく大丈夫だったな・・・

  • 脳筋オフィーリアが賢いんじゃなくて周りが馬鹿だから賢く見える説(笑)

  • イルゼの瞳が怖いですへの応援コメント

    3階までよじ登って飛び降りて無事って事はそれなりに強いのかな?

  • 敗北とか、反乱ならともかく自殺エンドなら自分でなんとかなるのでは?

  • 私を助けてよへの応援コメント

    おやおや
    まぁ正直やってることが頭お花畑のビッチビチじゃない限り意味不明でしたからね
    整合性がとれてなかった。

    まぁでもそれはそれ、これはこれ。
    「いじめっこに命令されたいじめられっ子の罪」はそれなりにありますぞ( ´_ゝ`)

  • 体の半分もないとのことですが、具体的に四肢以外はどこが改造されてるのでしょう?

  • 交渉は決裂した模様への応援コメント

    これで生徒会長なの?
    この国の貴族の頭大丈夫?
    危ない薬でもやってるの?

  • ビッチはゴーホーム!

  • 二対一の勝利への応援コメント

    お前の居場所なんてないとか言ってるけど領地取り上げられたら詰むのお前達だぞ?


  • 編集済

    狂乱の姫騎士と朝練なんてへの応援コメント

    いつもの(尋常じゃない)トレーニング…

  • これが、『本当の僕』だよへの応援コメント

    よく言った主人公!

  • 交渉は決裂した模様への応援コメント

    ナポレオンは偉大な言葉を残してくれたんだな 🧐😏

  • ブヒヒヒ…。想像してた

  • 従者はさばを読むみたいへの応援コメント

    うーん今んところただのいい人って感じで納得できないな 大国の後継者なのに優しくて凄い!ってなりそうだけどただ優しいだけでその立場が務まるわけないよね あと容姿も性格もこんな序盤でオークじゃなくなるんだったらこのタイトルにする意味ないよね

  • 私を助けてよへの応援コメント

    そういや、最後に「英雄」が出てきてちゃぶ台返し…からの処刑がトゥルーエンドだったなコレ。

  • 二人分のトラウマへの応援コメント

    隣国を攻め落としてクソ姫は奴隷として売り払おう!

  • 過酷な特訓の末にへの応援コメント

    人喰いザメには笑ったw

  • パパン子煩悩じゃね?

  • 痩せたら普通の笑い方になるんかな?

  • 生まれ変わった貧民街への応援コメント

    また新しいおなごを釣り上げよったで
    天然はこれだから

  • 醜いオークに秘策ありへの応援コメント

    国家反逆罪の阿呆を処断も出来ないのにそんな大それたことが制御出来るのかな

  • もう最後にちゃぶ台返してくる英雄を探し出して運命に先んじて仲間に加えてしまえばあらゆるバッドエンド回避出来るんじゃないか

  • いざ、貧民街へへの応援コメント

    こんなぽんこつ騎士がよく聖女の護衛を任されてるな
    聖女たんは腹黒かもしれないけどこの時点ではまだびっちじゃない可能性はどれぐらいあるのか

  • たくさん仲間ができましたへの応援コメント

    天然ジゴロだったのか


  • 編集済

    正体がバレバレでしたへの応援コメント

    きょぬーの人にこの時醜いオークと呼んだことを後悔させて欲しいな
    客の価値がわからない、自分の目は節穴だったと

  • 全てを受け継ぐ者への応援コメント

    ふと思ったけど醜いオークって…じつは主人公の事じゃなかったりして…
    ただのワシの妄想ですけどね

  • 交渉は決裂した模様への応援コメント

    無能な働きもの枠でしたか、会長

  • 圧倒的イケメンでしたへの応援コメント

    脳筋どころか賢獣じゃないですかーやだー!

  • 私は、目撃者となろうへの応援コメント

    双剣でパワーがあるなら右でいなし左でカウンター、更に魔法があれば夢の構えが実現出来る可能性がある!

  • 狂乱さんを見るにまともな人はまともということは次世代がこれでは帝国終わったな
    あと主人公の喪男ムーブを客観視してる感じがちょっと
    意外と余裕あるんじゃないかな

  • 圧倒的イケメンでしたへの応援コメント

    必殺技で皇太子が死んでたらどうするつもりだったんだろう狂乱さん
    脳筋こわい!

    で、結局主人公は何がしたかったのかがわからずじまい
    まさか勝てば好転するだろう、という無策に等しい思考だとは思いたくない

  • 二対一の勝利への応援コメント

    これで何故イルゼの名誉が守れると思ったのか意味不明なんですが
    周りがバカなのが仕様なのは理解しましたが主人公もかなりひどいですよ
    死にたくないからフラグをへし折って生存の道を目指すのがテーマだと思って読んでると何がしたいのかわからなくなりますね
    今回絶対勝利したいなら何故そうなのかは同じ話で結果を出すとか物語の構成として解答に至るルールを提示する流れがないとそろそろきつい

  • 一騎討ちの申し出への応援コメント

    主人公は自分の弱腰な態度がイルゼを侮辱にさらす原因なのにいつ気づくんだろうね
    あと舞台装置としてモブが馬鹿なのを主人公がちょっとおかしいのではと言及するぐらいの知性は働かした方がいいと思われる
    転生者としてちょっと程度が低すぎるように見えてしまう

  • イルゼの瞳が怖いですへの応援コメント

    こんなメニューやってて200キロから標準まで落とすのに一年もかかったのか

  • 皇太子の正妃としては家格が足りないので子爵パパンには活躍してもらうしかないね

  • ここでヘタレるとか!
    バッドエンドに乗った予感!


  • 編集済

    全てを受け継ぐ者への応援コメント

    英雄になる?もしかしてエロゲ―版のトゥルーエンドルートの最後に出てくる英雄さんに該当するキャラなのか?完全に黒幕じゃねーかー!?!?!?!?

  • 全てを受け継ぐ者への応援コメント

    我慢するので、取り敢えず50話くらい上げといて下さい。

    我慢する為に(キリッ


  • 編集済

    これが、『本当の僕』だよへの応援コメント

    滅亡予定の亡国王女より自分のとこの子爵令嬢で従者の方が価値は上ですけど何か?
    と帝国が王国をどう見てるかを宣言してあげればいい、戦争上等です

  • 全てを受け継ぐ者への応援コメント

    ギュンターとかいうのも現実世界から来た可能性が高いかな?

    「エロゲーの世界に転生だ! 好き放題やるぜ、ヒャッフー!」

    とやってたら、やり過ぎで暴君扱いされて排斥された。
    何とか生き延びた後、三百年の掛けて力を付け影響力を伸ばしていたってとこかな?

  • 全てを受け継ぐ者への応援コメント

    これが世に言う生殺し(・ω・)ゞ

  • 私を助けてよへの応援コメント

    もう1人の転生者が黒幕かぁ…

  • 全てを受け継ぐ者への応援コメント

    謎が色々出て来て気になる所ですが、今一番気になるのは、名前がガイウスなのに何故ギュンター元皇帝なんだろう?ギュンターって国名だったっけ?

  • 全てを受け継ぐ者への応援コメント

    第一部執筆お疲れ様でした。
    同人エロゲの本編開始?が楽しみです。
    「醜い勇者の復讐~過去編鬱エンドしかない凌辱系同人エロゲの暴君皇帝扱いされたけど、優秀なお館様には黒幕プレイとか余裕なので、憎い親父のコピー殺して英雄ハーレムプレイできるようにマッチポンプしてみる~」
    という感じで純情な主人公と対比されそうなお館様のR18外道ムーヴに期待しています。

  • 全てを受け継ぐ者への応援コメント

    うっわ…めっちゃ気になる…これの続きを楽しみに2月まで頑張ります!

  • 全てを受け継ぐ者への応援コメント

    このギュンター元皇帝、真の黒幕に捨てられる噛ませ臭が半端ない。

  • 全てを受け継ぐ者への応援コメント

    うんん!
    ここに来て色々な謎が大量に…俗に言う世界を裏から支配する黒幕と…
    しかも前の話で予想外にソフィア嬢がまともだったし…
    あるいは黒幕自身も外からの来訪者?

  • 全てを受け継ぐ者への応援コメント

    「お館様」というと鬼滅の刃の影響でいい人というイメージがありますが、本作ではそんなことはなく…
    続きが気になります。

  • 全てを受け継ぐ者への応援コメント

    第一部完結、お疲れ様です。

    パラレルが存在しつつ認識されている…?
    世界の謎が一気に出てきたなあ。
    どういう形で紐解かれるのか、今から楽しみです。

  • 私を助けてよへの応援コメント

    >確かに見た目はオークのように醜く肥え太ってはいたけど、その瞳に宿した温かさのようなものを感じたのも事実。

    え?何何?
    これってルートヴィヒの中の人がまだ二階堂塁じゃない時の話ですよね?

    そっちのルートヴィヒと両片思い、という話なら現ルートヴィヒ的には「とりあえず敵対してるらしい」位の認識でしょうが、彼女との対面でルートヴィヒの人格が乖離する可能性があるのね。

  • 私を助けてよへの応援コメント

    隠しルート?にしてはちょっとヘイト稼ぎすぎなんじゃ…

  • 私を助けてよへの応援コメント

    あれ?やな感じ!

  • 僕とワルツを②への応援コメント

    甘〜い❤️


  • 編集済

    私を助けてよへの応援コメント

    今さら脅されてた、被害者だと言っても今までやった主人公へのトラウマと全国に醜いオークと広めたこと、イルゼへの侮辱自分の従者をあっさり切り捨てたこと。
    どれも許せるものじゃないな。

    ヒロイン枠には入らないとしても今のルートヴィヒなら一生塔に幽閉か辺境の修道院送り位ですましてくれるんじゃないかな。

  • 初めての彼女への応援コメント

    キスシーンはどこだ!!! 1、2文でもいいけど、それがないと将来的に致命的なミスになりかねない

  • 私を助けてよへの応援コメント

    黒幕打倒がラストシーン手前って感じですかね?

    さてさて、かの王女ですが自己犠牲しているようで、随分と身勝手な言い分。
    黒幕に翻弄されている事については同情の余地がありますが、イルゼを侮辱しているので許されはしないでしょうね。

    まぁ、彼女が不幸になる分には痛くも痒くもなく。


  • 編集済

    私を助けてよへの応援コメント

    自分はベルガ王国はともかくソフィアは救われて欲しくないですね。
    留学先の帝国で自分と同じような捨て駒の従者を見捨てておいて自分の国だけは助けて欲しいは筋が通らないですね。捨て駒の従者だって自分の家や家族があったでしょうに。

    何よりソフィアはイルゼを侮辱しました。これでソフィアを許してしまったら、ルートヴィヒのイルゼへの愛はその程度だったんだなと醒めた目で見てしまいそうです。

  • 私を助けてよへの応援コメント

    てっきりパパン(皇帝)が帝国の侵攻を正当化するために、ソフィア使って周辺諸国に火種撒いてんだと思ってたけど。
    パパンじゃないとすると、ギュスターヴかな? 
    表向きは味方のふりして、反帝国の為の暗躍の手綱取ってるって感じ?

  • 私を助けてよへの応援コメント

    おっと?
    これはまた、流れが変わってきた?
    ヒロイン追加かな? 性女が聖女になった前例があるし、ヒドインがヒロインになるのもまた一興。どうなっていくのか……とりあえず、お館様は完全にギルティー。救いを求める姫に救いを。

  • 私を助けてよへの応援コメント

    イルゼたちに害がなければ、セーフな予感。

  • 私を助けてよへの応援コメント

    ルートヴィヒ君の慈悲で救えるかなぁ…嫌々とはいえ婚約解消したし、好感は持たれてないかもなぁ……

  • 私を助けてよへの応援コメント

    「2番目」は難しいとしても、何とか救われて欲しいと思ってしまう。
    国も、彼女も。


  • 編集済

    私を助けてよへの応援コメント

    わーい全員ヒロインルートだー!!
    はやく堕とすんだルートヴィヒ()

  • 私を助けてよへの応援コメント

    黒幕がいたんですね。
    黒幕はあれかな、ゲームの最後に出てくる英雄みたいな奴。

  • 僕とワルツを②への応援コメント

    次回作も期待してます!

  • 僕とワルツを②への応援コメント

    さてラブコメパートはここで完結。
    元婚約者(とその後ろで糸引いてるパパン)の策略により元の人格が復活し、次回から鬼畜ハーレム物が始まるのであった。

  • 僕とワルツを②への応援コメント

    なるほど、正妻公認だからフラない。。。いやフレないのかwww
    ハーレム結成おめでとうwww


  • 編集済

    女子達の会合②への応援コメント

    最終的にルイ君に決めて貰うって流れになって、大事な人(妹)レベルを超えてないからフラれる(尚破滅ルート確定になる)よなぁ~www

  • 僕とワルツを①への応援コメント

    外面だけは女神様な腹黒聖女。