応援コメント

女神よりも、悪魔よりも、捧げたい人」への応援コメント

  • なんか勝手に聖女を汚したことになってるディアボロかわいそうw

  • 前はオークで後ろはディアボロで口は従者の一枚絵
    見える見える

    作者からの返信

    やっぱりエロゲですやん

  • 不浄を捧げる?ケ〇確定ってやつか?www

    作者からの返信

    どこかのプロ野球選手のLINEみたいになってますやんwww

  • 無自覚にフラグ乱立した結果がこれだよ!
    で、ルイくんはいつ陥落するんですか?

    作者からの返信

    ルートヴィヒは喪男なのでメッチャガード固い(自分からは行かない)ので、ウォールマリアくらい難攻不落(笑)です

  • 気が付いたら好感度がストップ高(ノ∀`)
    避けてたはずなのに!(笑)

    やはりショタオークっょぃ

    作者からの返信

    これでもまだ80%というところですw
    この後、イルゼ並みにバッケンレコードですwww

    まあ、ショタなのにオークですからね
    決してゴブリンではないのです

  • 想像とは違う方向のヤバさが…
    悪魔像なんて発想はありませんでした。

    作者からの返信

    しかもこの悪魔、ご立派様ですから
    ルートヴィヒのオーク並に主張しております

  • もしや御立派様…?

    作者からの返信

    御立派様でございます
    チャージやワンショットキル、仁王立ちのスキルだって使えます

    編集済
  • 重い思いが重い。
    こういうの、大好物です。
    蛇に睨まれた蛙のルイくんの純潔はどうなるのか?

    作者からの返信

    基本、この物語のヒロインはすべからくヤンデレです
    ルートヴィヒのオークが食べられてしまう日も近いのです

  • あれ、このルートの性女さんまだ聖女説?

    作者からの返信

    まだ聖女……とギリ呼べなくもないかもです

  • え、お尻のこと?

    作者からの返信

    センシティブなので、言葉は濁したままにしておきますwww

  • なるほど……
    鬼畜エンドじゃなくてヤンデレエンドになる話か……
    (どっちにしろ主人公が刺されそうwww)

    作者からの返信

    修羅場ってますwww

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!

  • 良いでは無いか、良いでは無いか

    作者からの返信

    変態っぽいw

  • 鬼畜ゲーからヤンデレゲーに変わってきたな。(* >ω<)

    作者からの返信

    ここに登場するヒロイン、全てヤンデレですw

    登場人物紹介をしたら、全員にヤンデレタグを入れる結果に……


  • 編集済

    真っ当だからこその反動か······
    これ原作だとナタリアに謀殺された場合ナタリア自身もその後悲惨な結末を迎えてた可能性はありそうだなぁ
    ······この世界ではビッチじゃなくてムッツリになりそうですがw

    作者からの返信

    聖女は間違いなくむっつりでヤンデレでビッチ(ルートヴィヒ限定)ですwww


  • 編集済

    なぁんだ、気の毒なバックボーンで投げ遣りになってただけで普通にまともじゃないか・・・・・・・・最後で台無しになったがw

    とはいえ主人公と密に接した訳でもないのに、勝手に好感度上がっていくとかなんて思い込みの強い性格なんだ・・・・思考回路がストーカーじみてて怖いw(主人公は彼女に全くコナかけてないんですぜ!w)

    つかまるで眼中に無ぇ付き人さんェ・・・・w

    作者からの返信

    最後こそがビッチ聖女の真骨頂ですwww