応援コメント

いざ、貧民街へ」への応援コメント

  • こんなぽんこつ騎士がよく聖女の護衛を任されてるな
    聖女たんは腹黒かもしれないけどこの時点ではまだびっちじゃない可能性はどれぐらいあるのか

  • 貧民窟が存在することこそが、帝国の統治に問題がある証拠なのでは?

    作者からの返信

    貧民街は現代のスラムのように、どの時代でも存在しますね……

    まあ、貧民街の有無にかかわらず、帝国の統治は問題があるのですが

  • 腹黒聖女が意外に聖女してて、モブ聖騎士は聖騎士(笑)に見えてきました。

    作者からの返信

    その評価は、メッチャ正しいです
    聖騎士とはw

  • 続きが楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    がんばります!

  • チームの絆が出来てきました?

    作者からの返信

    絆……ヒロインとは絆ができました
    だがモブ聖騎士、お前は駄目だ