応援コメント

イルゼの瞳が怖いです」への応援コメント

  • 最近ヤンデレ作品にハマってるので…良い…主人公が前世+原作キャラの影響で自己肯定感最低なせいですれ違い起こして焦れったいのも良い…なんだただの最高か

  • 3階までよじ登って飛び降りて無事って事はそれなりに強いのかな?

  • こんなメニューやってて200キロから標準まで落とすのに一年もかかったのか

  • 普通は、従者が他国の王族に対して無礼を働いたのであれば、手討ちにしてもおかしくはない。これは、実に愚かな行為だ。


    どこぞかの聖騎士はどうなったんでしょうね?

    作者からの返信

    モブ聖騎士は今も腹黒聖女に張りついて騎士を気取っていますw

  • ヤンデレって良いよね。

    作者からの返信

    ヤンデレだいすこです!おかわり!

  • トレーニング?
    ともあれ、そんなこと毎日してたら、太りたくても太れないと思うw

    作者からの返信

    なので体格キープ!リバウンドもなしです!
    ある意味最強ダイエット!!!

  • 自己評価低いとは言え見た目は痩せたのならオークからゴブリンに名乗り変えよう

    作者からの返信

    ルートヴィヒのオークは今もオークのままなので、オークでいいのです

  • アサシンクリードの飛び降り訓練じゃないかw

    作者からの返信

    オマージュです!!!

  • >三階建ての寄宿舎の壁をよじ登って、さらに一番上から飛び降りて受け身を取るトレーニング
    イルゼさん、暗殺者向けのトレーニングしか知らない説。

    むしろ200キロの巨体でそれをやったら大地が先にギブアップしそうな…。

    作者からの返信

    メッチャ踏み固められて、地面がコンクリみたいになってます

  • ダメですよイルゼ師匠!嫉妬するのは良いですが、言葉と態度で甘え、自分にかまって欲しいと伝えないと恋愛クソザコナメクジの主人公には伝わりません!せめてお慕いしておりますと伝えないと分かりませんよ!
    え、まだ早い?……………………………主人公に告白させようとしたら、主人公が世界を三回ぐらい救って自信をつけさせないと不可能では?

    作者からの返信

    ルートヴィヒからの告白……いつになることやら
    でも、お互いに結構あからさまではありますがw

    いずれにせよ、二人とも一線は引いておりまする

  • 敬語ばっかなのが気になる。
    皇太子なんだからもっとまともな態度示して欲しい。
    こんな弱気な皇太子じゃ国が舐められる

    作者からの返信

    相手は一国のお姫様ですからねー
    タメ口だと無礼千万になってしまいます

    まあ、喪男ではありますがやる時はやるオークです


  • 編集済

    愚かな行為とはいったものの元凶はソフィアなんだけどなあ

    作者からの返信

    ん?ソフィアですか?
    この回には出てきてませんが……

  • うぽつです。
    誤字らしきものがあったので報告を

    ヒイイ!? イルザの瞳、ハイライトが消えている!? ↑
    イルゼでは?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!

  • 會被暗殺嗎?可是我覺得她愛男主角,不會殺他的。

    作者からの返信

    別擔心!
    我寧願調情!