応援コメント

どっちに進んでも地獄(バッドエンド)ということか」への応援コメント

  • どっかというとときメモの爆弾処理を思い出した。

    もう喪男というより女ったらしになってきたな。

  • 別に選ぶ必要は無いのが、ハーレムモードなのでは?

    作者からの返信

    ハーレムエンド、目指してませんから!w

  • どうあがいても絶望

    作者からの返信

    進むも地獄、戻るも地獄……

  • 好感度全員MAX縛りのガンパレード・マーチ
    うっかり誰かと二人きりになるとピンクモードに

    作者からの返信

    ガンパレなのかデスマーチなのか、意見が分かれるところ

    ピンクモードの裏では、デスメタルが流れています

  • 個人的には、ルイ君上手いなあって感心してるんだが、、こうもヤンデレというのは度し難い生き物なのか

    作者からの返信

    ヤンデレにもパターンがあり、破滅系、執着系、依存系と各種取り揃えておりまする

  • だ、大丈夫だ我々には安心と実績のあるハーレムタグがついている、死なない。
    死なないよなぁ?

    作者からの返信

    死なないと思います!多分!

  • 上手く管理しないとヒロイン達がルートヴィヒを狙って血で血を洗う争いになってしまう
    全員娶って頑張って管理するルートを目指さないといけない日も近い

    作者からの返信

    ハーレムルート……!
    それはそれで、誰が正妻になるかで修羅場がががが

  • これさ、どっちか選んだ場合主人公死ぬんじゃね?

    作者からの返信

    そんな未来……あるかもしれません
    ただし、その場合はヒロイン同士の骨肉を争うス◯ブラ的なバトルが勃発するかもしれません

  • ヒロインが怖い怖過ぎる。ヒエー。
    可愛いんだけど、マネージメントが高度過ぎる。

    凄く面白かったです。楽しませていただきました。
    星三つ差し上げます。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    登場するヒロイン、全員ヤンデレです(オフィーリア含む)
    いかに良好な関係を築きつつ、バッドエンドを回避するか……喪男にはキッツイです

    そして、評価ありがとうございます!
    すごく励みになります!

    これからも頑張ります!


  • 編集済

    >どういうわけか、お姫様抱っこをさせられる羽目になりました。

    バティスタ脳死確定のお知らせ。(ま、主人公ですら何故やってるか分からないこの放置プレイは、バティスタにNTRを見せつけるためというのは想像に難くないがw)

    >確か従順度を百にした後に七ターン以上調教を行わなかった場合、聖女が脱走して西方諸国をまとめ上げ、一斉に攻めてくるイベントが。

    いかん!主人公は今すぐバティスタの前でイチャラブHを見せつけないと裏切られるっ!(普通のゲームなら上げるとメリットばかりなのにイルゼといい彼女といい上げたら主人公に死亡フラグが立ち却って危険な従順度って一体・・・・)

    つかこんだけヤキモチ焼かれてなお主人公はイルゼの好意に気づけないんだろうかw

    作者からの返信

    もちろん、見せつけは腹黒聖女の策ですともw
    なお、タグにヤンデレがあるのはそういうことです

    ルートヴィヒがイルゼの好意に気づいているかについては、もちろん気づいています
    ただ、気持ちに蓋をしているだけです