応援コメント

圧倒的イケメンでした」への応援コメント

  • 脳筋どころか賢獣じゃないですかーやだー!

  • 必殺技で皇太子が死んでたらどうするつもりだったんだろう狂乱さん
    脳筋こわい!

    で、結局主人公は何がしたかったのかがわからずじまい
    まさか勝てば好転するだろう、という無策に等しい思考だとは思いたくない

  • >まあ、トーマスはともかく、観客の生徒達にはお咎とがめはないだろうな。
    いやいや司法に任せたら、国内は血の雨、国外は賠償の嵐になるぞ。司法のトップは皇帝で息子大好きなんだから。
    食堂の話もどうだけど、これで何もないのはさすがに……。

    作者からの返信

    何もないかは、皇帝とその意を汲んだ司法の外交と政治バランス次第なのです

  • オフィーリアカッコ良すぎ

    作者からの返信

    オフィーリア、イケメン!

  • イケメン力 150万!

    作者からの返信

    フ◯ーザの約3倍!?

  • 脳筋かと思ったらイケメンだった。

    作者からの返信

    メッチャイケメンです
    でも、調教されたら従順なおねだり犬に変身します

  • 良いキャラ!
    上手に書くなぁ〜

    作者からの返信

    オフィーリアはヒロインの中で数少ない友人枠


  • 編集済

    良い意味で騙されましたわ

    作者からの返信

    騙されてくださり、誠にありがとうございます!

  • はっ?カッコよすぎるんだか?(・д・。)

    作者からの返信

    脳筋ヒロインのくせにイケメンが過ぎましたw
    本当はポンコツなのだと、もっと知らしめねば……!

  • Questo non è un orco. È una nave per diventare un eroe.

    作者からの返信

    smettila di parlare italiano.

    Per ora, lo prometto.

  • 雖然他是主謀,但還是替忠心的僕人祈禱。

    作者からの返信

    這一次,主角和Sofia分為明暗。