応援コメント

私は、目撃者となろう」への応援コメント

  • 200kgを圧縮して立ってるって序盤でぶつかってた奴とかよく大丈夫だったな・・・

  • 双剣でパワーがあるなら右でいなし左でカウンター、更に魔法があれば夢の構えが実現出来る可能性がある!

  • 双剣から双盾にチェンジしておこうw
    盾で受けて盾で殴ったらそれはもう双剣みたいなものだし…

    作者からの返信

    モン◯ンに両盾スタイルはないので、ランス、ガンランス、片手剣、ヘヴィボウガンしかありません!どうしよう!


  • 編集済

    オフィーリアを正室にしてイルゼ師匠は側室かな?まさか、ハーレムタグはこのために?ヤンデレタグはイルゼ師匠が回収したし、いろんな属性のヒロインがいるのは良いですね!
    主人公(以下ルート)の身体は頑丈さはあるみたいだけど、人並みに痩せた状態で200kgの体重、圧縮された筋肉、パワーもかなりあると期待しても良いですか!穏やかな力持ちとか好きですし、イルゼ師匠をお姫様抱っこする場面とか見て見たいです!

    作者からの返信

    ハーレムにも色々あるのです

    なお、ルートヴィヒはパワーファイター……なのかなあ?
    少なくともタンク役であることは間違いないです

    ……双剣使いですが

  • 主人公が細くなったビスケット・オリバのイメージになっちゃって辛い…わろうてまう…

    作者からの返信

    それ!まさにそれ!
    ただ、どちらかというと刃牙寄り!

    ……見た目はBLEACHの日番谷ですが

    編集済
  • とりあえず、蔑んでくる自国民には相応の報いを

    作者からの返信

    大丈夫、最終的に痛い目見るからw

  • 感覺有戀愛的氣氛

    作者からの返信

    至於 Ophelia,她是一個肌肉大腦,所以她不擅長愛情的微妙之處。讀不懂心情。


  • 編集済

    >壁を高速で走って先に上へと←ヲイ

    物理法則仕事しろwwwww
    映画「エクソシスト」かよとwwww

    >『ルイ様は、その身にまとっていた肉体の全てに圧縮を重ね、誰も持ちえない高密度の身体に生まれ変わりました』

    八極拳でも覚えたら強そう。
    ていうか彼とHしたら種付けプレスで命の危機がっ・・・・性女様とか性女様とか性女様とか・・・

    >まるで、巨大な岩の……いや、巨大な鋼鉄の塊に剣撃を加えたかのような、そんな感覚。

    その理屈で行くなら主人公のオークのオークも鋼の如き硬度と強度にっ・・・・!

    性女様「うへへへへ!じゅる!」

    作者からの返信

    イルゼは忍法壁歩きをマスターしておりますw

    基本、えちちは女性上位です
    喪男は、常に待ちの姿勢なのですよ

    主人公のオークに関しては、とにかくオークとだけ言っておきますw