応援コメント

僕とワルツを①」への応援コメント

  • 外面だけは女神様な腹黒聖女。

  • 後世で愛の皇帝と言われることは間違いなさそう

    作者からの返信

    愛というより色欲といったほうがピッタリかもしれませんw

  • ルートヴィヒが歴史書にどう書かれるか楽しみです。

    傍から見たら、聖女にまで手を出してますからね。

    作者からの返信

    間違いなく「英雄色を好む」ですw
    徳川家斉くらい悪評が立ちそうですwww

  • ルートヴィヒ君はタスキみたいな物なのかな?

    作者からの返信

    完全にリレー状態ですw
    なのでアンカーはあの女子ですwww

  • 「ん……そっか。じゃあ、僕達はずっと一緒にいよう」

    これプロポーズの言葉じゃないですかやだー。
    正妻のイルゼが認めている以上このまま押し切られてハーレムなりそうですね。

    作者からの返信

    ハーレム一直線!
    この物語のエンディングはどうなることか……

  • まさか、2番以下を切る…?

    作者からの返信

    や、さすがにそれはないw