応援コメント

無視を決め込んで……無理でした」への応援コメント

  • 机は無事?
    体重200キロので思いっきり殴ったとなると普通の机なら壊れてるかも・・・
    イスタニアがブリタニアに見えてカレンがもう・・・魔砲じゃなくて輻射波動撃つんじゃ無いかとか考えてる今日この頃(笑)

  • 主人公が漢らしくて良いですよ

    作者からの返信

    主人公は、自分に自信はないですが、誰かのためなら怒れる人なのです

  • この物語に出てくる王子・王女、自由に行動しすぎなんじゃないかなと思いました。王族に何かあったら戦争に発展したりしそうなものですが。

    作者からの返信

    実際、かなりヤバイ状況ではあります……w

  • 今更ながら、この帝国の立ち位置どうなってるんだろう?

    こんなにも他国からの王族集まってるけど、他国に学園ないのかな。
    国力の関係から集まるなら、尚更に皇太子に対する不敬が放置されてることが不思議だし、そうじゃないなら何故この国の学園に態々入学するのか。
    特に○○で有名というのもなさそうだけど。

    作者からの返信

    他国にも王侯貴族向けの教育機関はありますが、帝立学院は西方諸国で最も歴史と権威がありまする

    なお、帝国と西方諸国は険悪な状態ではあるものの、子供可愛さで他国は帝立学院に入学させます

  • フラグが立ちましたね!

    作者からの返信

    はい、また一人、ルートヴィヒの沼に誘い込まれましたw


  • 編集済

    爆弾処理班を早く呼べー!(ておくれ)

    作者からの返信

    爆ぜることは間違い無いです

    ちなみに、このカレンは作者的にイルゼくらい大切にしたいヒロインです

  • 王族なのにマナーがなっていないとはお里が知れますな

    作者からの返信

    俺様系王族です
    意外とよくいる王族です


  • 編集済

    偉そうにしているけどもはや本編にすら出ないモブ以下の存在っていう・・・
    醜いオークみたいな醜聞を垂れ流すやつが普通にいるのもなかなかキテるよね

    ナタリアは惚れた弱みで許すしかないね

    作者からの返信

    モブ以下だからこそやりたい放題です
    作者もやりたい放題できて楽ちんです

    聖女がこんなにバブ味溢れるヒロインになるとは、作者の私も思いもよりませんでした


  • 編集済

    先日の聖騎士といい、モブ=DQNは仕様なんだろうか・・・・。

    >「……彼はイスタニア魔導王国第一王子、“セルヒオ=ロサード=イスタニア”です」

    次の対戦相手さんオッスオッス。(さしずめ彼の死因はルートヴィヒとの対戦中に豆腐の角に頭ぶつけたとかだろうか・・・・)

    >しかも、聖女がメッチャ睨んでいるし。

    ナタリア「わ、私に手を出してくれないばかりか、またライバルのチョロインを増やすつもりですかくぉの無自覚タラシがブルァぁぁぁぁぁ!!!」

    作者からの返信

    モブがDQNは仕様です

    一応、ゲーム本編での死亡理由の裏設定はありますが、語らないでおきます
    なお、大した理由ではないです

    まあ、増えますね(確定)

    編集済