応援コメント

僕とワルツを②」への応援コメント

  • 甘〜い❤️

  • 次回作も期待してます!

  • さてラブコメパートはここで完結。
    元婚約者(とその後ろで糸引いてるパパン)の策略により元の人格が復活し、次回から鬼畜ハーレム物が始まるのであった。

  • なるほど、正妻公認だからフラない。。。いやフレないのかwww
    ハーレム結成おめでとうwww

  • まあ敵の面子がどう考えてもショボイから消化試合感しかないしな
    ちょっとくらいオークを解放して色々と発散してもいいのでは

    作者からの返信

    大丈夫ですよ!
    元々、ちゃんとラスボスは用意してますから!

  • 戦いが始まるというのに気分はエンディング!

    作者からの返信

    このままだと打ち切りエンド(俺たちの戦いはこれからだ!)になってしまう!?

  • 良いエンディングだった……

    作者からの返信

    ですから終わってませんってばwww
    ちゃんと明日も続きを読んでくださいね!


  • 編集済

    本編のオープニングすら始まってないのに、トゥルーエンド迎えた廃人プレイヤーがいるらしい。

    作者からの返信

    終わってない終わってないw
    みんな、終わらせないでwww

  • 完結しちゃった…😭

    作者からの返信

    終わってないですよw
    明日の更新をお楽しみにwww

  • 言えたじゃねえか。
    お幸せに…ってまだエンディングじゃないか。

    作者からの返信

    まだ終わってませんからw
    明日も12時頃更新予定ですwww

  • この後、オークの本能が目覚めて…

    作者からの返信

    オークのオークの出番はまだまだ先ですwww

  • エンダァァァ
    一生イルゼには勝てそうにないね

    作者からの返信

    イルゼしか勝たん