応援コメント

私を助けてよ」への応援コメント

  • この女に酷い事を、言われて、他の国にも、噂の後に断りばかりで世界に嫌われて、心が壊れて、今のヒロインが性奴隷とあてがわれて、しかもパパンが息子の仇みたいに、世界征服しようとするから。逆に壊していく話だったから、出会った時は、普通だったんだよ。
    太った体質も、先祖返りみたいな設定で、現体重も200キロだし。

    まあでも、この女のこの部分は見たくなかったな、
    優しい主人公でも、まあ魔物交配の刑だな

  • おやおや
    まぁ正直やってることが頭お花畑のビッチビチじゃない限り意味不明でしたからね
    整合性がとれてなかった。

    まぁでもそれはそれ、これはこれ。
    「いじめっこに命令されたいじめられっ子の罪」はそれなりにありますぞ( ´_ゝ`)

  • そういや、最後に「英雄」が出てきてちゃぶ台返し…からの処刑がトゥルーエンドだったなコレ。

  • もう1人の転生者が黒幕かぁ…

  • >確かに見た目はオークのように醜く肥え太ってはいたけど、その瞳に宿した温かさのようなものを感じたのも事実。

    え?何何?
    これってルートヴィヒの中の人がまだ二階堂塁じゃない時の話ですよね?

    そっちのルートヴィヒと両片思い、という話なら現ルートヴィヒ的には「とりあえず敵対してるらしい」位の認識でしょうが、彼女との対面でルートヴィヒの人格が乖離する可能性があるのね。

  • 隠しルート?にしてはちょっとヘイト稼ぎすぎなんじゃ…

  • あれ?やな感じ!


  • 編集済

    今さら脅されてた、被害者だと言っても今までやった主人公へのトラウマと全国に醜いオークと広めたこと、イルゼへの侮辱自分の従者をあっさり切り捨てたこと。
    どれも許せるものじゃないな。

    ヒロイン枠には入らないとしても今のルートヴィヒなら一生塔に幽閉か辺境の修道院送り位ですましてくれるんじゃないかな。

  • 黒幕打倒がラストシーン手前って感じですかね?

    さてさて、かの王女ですが自己犠牲しているようで、随分と身勝手な言い分。
    黒幕に翻弄されている事については同情の余地がありますが、イルゼを侮辱しているので許されはしないでしょうね。

    まぁ、彼女が不幸になる分には痛くも痒くもなく。


  • 編集済

    自分はベルガ王国はともかくソフィアは救われて欲しくないですね。
    留学先の帝国で自分と同じような捨て駒の従者を見捨てておいて自分の国だけは助けて欲しいは筋が通らないですね。捨て駒の従者だって自分の家や家族があったでしょうに。

    何よりソフィアはイルゼを侮辱しました。これでソフィアを許してしまったら、ルートヴィヒのイルゼへの愛はその程度だったんだなと醒めた目で見てしまいそうです。

  • てっきりパパン(皇帝)が帝国の侵攻を正当化するために、ソフィア使って周辺諸国に火種撒いてんだと思ってたけど。
    パパンじゃないとすると、ギュスターヴかな? 
    表向きは味方のふりして、反帝国の為の暗躍の手綱取ってるって感じ?

  • おっと?
    これはまた、流れが変わってきた?
    ヒロイン追加かな? 性女が聖女になった前例があるし、ヒドインがヒロインになるのもまた一興。どうなっていくのか……とりあえず、お館様は完全にギルティー。救いを求める姫に救いを。

  • イルゼたちに害がなければ、セーフな予感。

  • ルートヴィヒ君の慈悲で救えるかなぁ…嫌々とはいえ婚約解消したし、好感は持たれてないかもなぁ……

  • 「2番目」は難しいとしても、何とか救われて欲しいと思ってしまう。
    国も、彼女も。


  • 編集済

    わーい全員ヒロインルートだー!!
    はやく堕とすんだルートヴィヒ()

  • 黒幕がいたんですね。
    黒幕はあれかな、ゲームの最後に出てくる英雄みたいな奴。