応援コメント

正体がバレバレでした」への応援コメント


  • 編集済

    きょぬーの人にこの時醜いオークと呼んだことを後悔させて欲しいな
    客の価値がわからない、自分の目は節穴だったと

  • 鈍感力高すぎぃ!

    作者からの返信

    喪男だから仕方ない!

  • いやいや、情報を扱うのが仕事の人が相手が皇太子だと分かってるのに面と向かって貶す呼び名を使っちゃマズいでしょ。

    作者からの返信

    情報ギルドなので、「醜いオーク」と言ったくらいで処罰されないことも理解しておりまする

    まあ、それ以前にルートヴィヒ自身が気に留めてないですがw

  • 知らないで情報を扱う商売は出来ませんからね

    作者からの返信

    むしろルートヴィヒの正体に気づいていなかったら、その情報ギルドは二流でやんす