応援コメント

一騎討ちの申し出」への応援コメント

  • 主人公は自分の弱腰な態度がイルゼを侮辱にさらす原因なのにいつ気づくんだろうね
    あと舞台装置としてモブが馬鹿なのを主人公がちょっとおかしいのではと言及するぐらいの知性は働かした方がいいと思われる
    転生者としてちょっと程度が低すぎるように見えてしまう

  • 好意度200%超えて天元突破しそうだなw

    作者からの返信

    200どころか、どこまでも突き抜けそうですw

  • 食事は出来たのだろうか
    ちょうど今空腹なので他人事でいられない

    作者からの返信

    残念ながら、食事はお預けです。ちくせう

  • さすが凌辱系エロゲーの世界、モブの知能が低い。

    作者からの返信

    基本、モブの方々はヒャッハーと同レベルとお考えください

  • 何でモブ共が不敬にならんのかね?

    作者からの返信

    不敬ですw
    なお、まだ学院内の中なので寛容ですが、普通にアウトですw


    ……なのに処分されないのには、理由が存在するかもしれない

  • すいません…面白くてここまでフォローも評価も忘れてました(>人<;)

    作者からの返信

    ありがとうございます!ありがとうございます!
    これからも、醜いオークをよろしくお願いします!

  • 相手の一方的な言い分だけを聞いて決め付けてくる辺り、さすが脳筋。


    とはいえ、この主人公様皇帝が溺愛してる息子よね?
    帝政の国で、まあ他国の王侯貴族家が混じってるとしても、集団で貴族の子供達がここまでおバカな行動して良いの?
    パパンに伝わったら、お家諸共断絶必至だと思うんだけど、皆そこまで考えられないのかな?

    作者からの返信

    オフィーリアはこんな感じなのです

    そして、こんなおバカな子息令嬢だからこそ、「次」が映えるのです

  • ルイは実は美形だったけ?
    人差し指の場面なんか、絵になるんやろなぁ。

    作者からの返信

    ショタ系のイケメンですw

  • それ以前に、貶めた事への審議を確かめるために決闘をしなきゃ可笑しくね?

    作者からの返信

    舞踏会の一件もそうですが、ルートヴィヒにとって、自分が貶められたことよりも、大切な従者を傷つけられるほうが許せないタイプです

  • 第四王女風情がよくもまあそんなこと言えるね

    作者からの返信

    国王をはじめ家族にメッチャ溺愛された第四王女は、ある意味ブリント連合王国で最も偉いと言っても過言ではないです

  • >「貴様の言葉が真実か、それとも嘘なのか、我が剣で確かめてやる!」

    回避しようとしてるのに無理やりフラグ立てに来るスタイルw

    作者からの返信

    脳筋ヒロインはグイグイくるのでw

  • 男主角有機會翻轉形象嗎?

    作者からの返信

    當然!