応援コメント

ちょっと池に潜ってみるよ」への応援コメント

  • プールの授業とか見学一択か・・・
    海上戦とか絶対にできないな

    イメージ的に64のメタルマリオ

  • なかなか、ハードな作業じゃのう?

    作者からの返信

    ルートヴィヒは意外と肉体派です

    編集済
  • そういうこと<を>言っているのではない!

    をが抜けてるかと。
    あえてでしたらスミマセンm(_ _)m
    オフィーリアの言葉だったのでちょっと違和感があったもので

    作者からの返信

    ああああああ!
    いつもありがとうございます!
    修正しました!

  • >全身の七割ほどが石化

    大事な〇ん〇は石化しないの?

    作者からの返信

    もちろんルートヴィヒのオークも石化しますともw

    ただ、この時に石化しているかどうかは不明ですwww


  • 編集済

    >全身の七割ほどが石化し、無理やり足を引きずってたどり着いた場所には、禍々しい紫色の淡い光を放つ直径三十センチほどの球体を発見した。

    体重200キロが石になったら、何キロになるんだろ?(ロープちぎれなくね?)

    作者からの返信

    ざっと計算してみました

    ただし、ルートヴィヒは体重はあるものの体積自体は普通の人と同じなので、
    1kg=1ℓ×1000㎤
    を前提とします。

    そうすると、ルートヴィヒは身長168cmの痩せ型なので、55kgだと仮定した場合、石の重量が一辺30cmの立方体だと80kgらしいので、約160kgということになるみたいです

    結局、1㎤あたりの質量によりますので、逆に軽くなりましたwww

  • エバラのエバラのエバラの
     ご ま だ れ ~

    作者からの返信

    やっぱりゼルダですやんwww

  • ちゃらららーん(トライフォース持ち上げた時の音)

    作者からの返信

    こっちは勇気も知恵も力もないからwww

  • 等女主角回來後,男主角一定被罵慘

    作者からの返信

    忍不住被罵