応援コメント

反イスタニア連合軍、結成」への応援コメント

  • 元婚約者がある程度ヘイト集めてるから、もしハーレムに入れるならそれに相応しい心の改善が必要ですねぇ

  • 完全にゲーム本編とは違うルート辿ってるけど、元婚約者がまたなんか引っかき回しそう。

    作者からの返信

    元婚約者は、この後にもちろん出てきますよー


  • 編集済

    なぜナタリアが重要な書簡を持っているんだ?所属がことなる者が持っていい代物ではないでしょうに。

    作者からの返信

    今回の連合軍結成が、実はあらかじめ用意されていたものであることと、オットー皇帝にも色々と思惑があるということです

  • 連合は謀略によって突き崩される…?

    作者からの返信

    そういうことはないけど、色々とあることだけは確か

  • ルートヴィヒ君の包囲網もこんな感じでできねぇかなぁ

    作者からの返信

    こんな感じでできる予定ですw

  • イスタニアのモブ王子は今頃震えていそう

    作者からの返信

    事の重大さに気づいてないので、セルヒオは今日もゴキゲンですwww

  • 反イスタニア連合に参加したルートヴィヒですが、素直に大戦を引き起こす気は無いと思う。

    イルゼの為なら何処までも冷酷になれるルートヴィヒですが、無用に血を流すのは好まないでしょうな。
    ヒロイン達を引き連れてイスタニアに潜入して大将首を狙いそう。

    作者からの返信

    まあそうですね
    前世はただの大学生ですし、基本は戦争反対ですので

  • じゃあなイスタニア!
    てめーの敗因はたった一つ、たった一つの単純な答えだ
    てめーはオークを怒らせた

    作者からの返信

    醜いオーク、やるときはやりますよ!

  • イスタニアがビゴー描く清国の如く...

    作者からの返信

    もはや風前の灯>イスタニア