応援コメント

従者はさばを読むみたい」への応援コメント

  • うーん今んところただのいい人って感じで納得できないな 大国の後継者なのに優しくて凄い!ってなりそうだけどただ優しいだけでその立場が務まるわけないよね あと容姿も性格もこんな序盤でオークじゃなくなるんだったらこのタイトルにする意味ないよね


  • 編集済

    侵略と言うか
    普通に相手側が外交で下手打って
    戦争待ったなしな気が
    そうで無いのなら
    向こう側が最初から戦争やる気満々なだけだなw
    戦争の口実を与えすぎな隣国の王族はよく今まで滅ばなかったね

    と言うか今のところパパさんは
    女癖が悪いだけで
    攻め込む理由は国としては至極真っ当です!

    そして、ルイゼさんはどストライク!笑
    こう言うキャラ好き

    作者からの返信

    このパパン、かなりの曲者……というか、悪い奴です(まだ未登場ですが)

    なお、イルゼは作者お気に入りヒロインその1です

  • な、なんかイルゼさんの様子がw

    作者からの返信

    イルゼパイセン、基本ヤンデレな上に尽くすタイプですのでw

  • >真性(そういう意味じゃない)
    上手くは言えないけどとても大事なポイントの気がする

    作者からの返信

    これのせいで色々とこじらせているので、ヒロインとの関係を構築していく上で良くも悪くも、というところでしょうか

    なお、真性でも仮性でもありません。れっきとしたひとつウエノ男です

  • 【デュフフ】が無くなっただと………

    作者からの返信

    ルートヴィヒはショタ系のイケメンに生まれ変わってしまったので……

  • 喪男も卒業すればただの男

    作者からの返信

    卒業できる日は来るのか!?