#140字小説 7/24投稿分その2 第十八集

読書が好きだった。太宰芥川漱石…古典名作から現代作家アニメ作品ラノベ迄読み漁った。

古本屋巡り。社会人になると新刊を買い集め本棚は8つに増えた。

好きが高じ古本屋を開業。片手間で執筆。 #小説家になろう に掲載しコンテストで受賞。プロの作家の仲間入り!

…という夢を見たのさ。 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1286529983590981632




離島の薬剤師。隣は島唯一の病院。先生が一人で切り盛りしているの。

毎日の診療に回診。ペットも診るわ。簡単な手術なら私もお手伝い。

処方箋は隣の病院だけ。だから先生のクセ字は見慣れたものよ。

先生は独身。もう40近いおじさん。きっと一生独身ね。私がお嫁に行ってあげなかったら。 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1286542380947054592




ピーマンなんて無くなれと願ったら消えた。

友達も。両親も。…どうやら僕が強く願うと実現するらしい。

孤児院に入った僕に一切の甘えは許されなかった。今までどれだけ甘えていたかを自覚した。

大切な物は失って初めて気付く。後悔しても遅かった。


もういい!こんな世界…消えちゃえ! #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1286555841617784838




今流行りの悪役令嬢もの。

小説。コミック。アニメ。飛ぶ鳥を落とす勢いだ。しかもこのブームは長い。

女性はこぞって悪役令嬢ものを読む。


メインストリームはゲーム世界の悪役令嬢。

主人公をイジメる高貴な女性。その原型はシンデレラ。


でも悪役令嬢が出て来るゲームってほぼ無くね? #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1286572955330211840




第一段階は経済崩壊

三年ほど様子を見る

次はウイルステロだ

世界中に拡散させる

界を区切り連携阻止

大事なのは犠牲者数

戦意を特定国へ誘導

ハタを偽装する作戦

始まりはいつもそう

まさかの攻撃を演出

つき動かされる民衆

テキは作り上げられ

いない敵と戦うのだ

ルーズベルトも操り人形 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1286588745647415297

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る