#140字小説 7/18投稿分 第五集

徳川埋蔵金?

寝耳に水。玄関を開けると、男性数名が庭を掘らせてほしいと言った。暗号と古地図を照らし合わせ、ここが怪しいと。

財宝の半分は俺の物。経費は全て向こう持ち。庭は後で元通りにするという。

2月後、発見された金銀財宝の山は総額で10憶円になった。

…という夢を見たのさ。 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1284247705837944834




俺の名は「トゥース東郷」。ボルボ15という二つ名で暗殺を請け負うスナイパー。誰であっても必ず仕留めてみせる。

「トゥース」人差し指を立てろ!グっと!こうだ!そうじゃない!こうだ!こう!

違う!「トゥース!」こうだ!「トゥース!」…今日もまた...つまらぬものを撃ってしまった。 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1284251000920891393




異世界に召喚されたの。

日本人はこの世界では凄い能力を持っているんですって!だから能力の高い日本人を召喚して王子様と結婚、強い子孫を残すんですって!

つまり私が王女に!?

ブロンドの素敵な王子様!ああこの人が私の運命の人なのね!

「何だこのブスは。帰れ!」

強制送還された… #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1284325936716902400




僕は欅の木。生まれて二百年。欅の中では若い方さ。

太陽を浴びて水吸って、お空に酸素を吐き出すよ。

その時僕は体内に、炭素を溜めて育つんだ。

隣の欅のオジサンは、百年前に倒れたよ。

今じゃあ枯れてボロボロさ。

体の中に溜め込んだ、炭素は酸素と合わさって、二酸化炭素に戻ったよ。 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1284331777222303745




時間停止能力を得た。

何でもやりたい放題。可愛い子に悪戯。俺を虐めた奴に復讐。金や物には困らない。

ふと思った。監視カメラに映ってたら捕まる!

慌てて確かめてみたが時間が止まってるんだから映らない。当然だ。

そして俺は気付いてしまった…

「時間停止AVってヤラセだったのか!」 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1284416053519376384

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る