#140字小説 7/24投稿分 第十七集

芸能界。それは光り輝く夢の世界。

AV紛いのPV撮影。枕営業。薬漬け。強姦。輪姦。893の情婦。AV落ち…

契約書に書かれた一文。レッスン代は私持ち。これが罠だったなんて…

もう無理!警察に駆け込むわ!


「現場です。新人女優の自殺体を発見…」

「あの娘よね。一度番組に遊びに来た…」 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1286270479100076032




母の運転で遠出。夜道でガス欠。田舎道で途方に暮れた。

その時1台の車が通り近くのGSまで乗せて貰えた。

「お礼です…」

お金を渡そうとしたが見知らぬオジサンは笑って断った。

「情けは人の為ならず。誰かが困っていたら助けてあげて。回り回って俺も誰かに助けて貰うから」(ほぼ実話) #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1286424093722517505




「諸君の意見を聞こう」

秘密会議。大富豪が顔を揃えた。

「賛成です。地球はもう限界だ」

「決行だ。問題は方法と時期」

「今年が百年目。頃合いですな」

「ウイルスか」

「責任を押し付けろ。世論の賛同を得る」

「首脳を動かせ」

「米国のバカが良い。奴は金で動く」

歴史は動き出した… #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1286439045921271808




ゲームが大好きだ。

ゲームの世界に没頭した。夢見た。憧れた。


大人になり立場は逆転した。

子供の頃に夢見た世界を創作する。簡単な事ではない。

ゲームは楽しくなければ。夢中になれなければ。


年間売上100憶円。今の俺は「ソシャゲ界の新星」と呼ばれている。

…という夢を見たのさ。 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1286453130117304320




夏は嫌いよ。彼女は言った

貧乏共働。夏休に旅行した事なんて無い

夏休明け友達の話を聞くだけ

お土産も嫌いよ。彼女は言った

貰って嬉しいなんて思わない。妬むだけ


車で2時間。彼女との初旅行は海

泳ぎ。遊び。食べ。飲み。花火を楽しんだ


夏は好きよ。彼女は言う

だって貴方がいるから #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1286465931435061248

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る