#140字小説 7/23投稿分 第十四集

天邪鬼な私いつも素直になれなくて

いつも貴方は困りがお

天邪鬼な私だから素直になれなくて

だから貴方も笑えない

天邪鬼な私だけど素直になりたくて

だけど貴方は優しいの

天邪鬼な私ずっと素直になりたくて

ずっと貴方を迷わせた

天邪鬼な私やっと素直になれたから

やっと告白されました #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1285954324212756480




レスキューって格好いいよね。クラスの女子の会話。

興味なかった俺にその一言が火を点けた。

筋トレ。ランニング。必死で体を鍛えた。

消防士になり5年。超人揃いの消防隊から選抜されるメンバー。狭き門。

二度落ち三度目。遂に俺は念願のレスキュー隊員になった!…という夢を見たのさ。 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1286066626463318016




釣魚島への侵入継続百日。

日本政府は動かずメディアも日本国民も関心を失った。

「機は熟した!」冲主席の号令一下、作戦決行。

民間船に扮し台風時に接近。避難と称し上陸。日本の抗議は無視。

居座わり一年。灯台は住居と化した。

実効支配十年。釣魚は我が領土と子供達に歌わせている。 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1286074049634820096




「また死んだか。もう一回転生じゃ」

神は言った。

「モフモフ…」

「いいから行け」


…食べられた。


「またか。もう一回」

「もうイヤだあ!」

「行け」


…食べられた。


「またか」

「行きたくないよお」

「行け」


…食べられた。


「またか


異 世 界 は 甘 く な か っ た #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1286102918798565377




芸能界。それは光り輝く夢の世界。

「興味ある?」

差し出された芸能事務所の名刺。

きた!二つ返事でOK。即日契約書にサイン。

そして初仕事…AV紛いのPV撮影だったわ。ギリギリまで露出しても売れない。

仕事が無くなりマネージャーに言われたの…


「一回スポンサー様に抱かれて来い。」 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1286119485154320384

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る