#140字小説 7/21投稿分その3 第十一集

将来の夢はパン屋さん。

早朝から小麦粉を練る。甘~いクリームを入れオーブンへ。ふんわり良い香り。

朝。隣のお婆ちゃんが。昼。近所のおばさんが。夕。学校帰りの学生が。トレー片手に私のパンを買い並ぶ。

美味しいと評判。大繁盛。店員も増え2号店が出来たわ!

…という夢を見たのよ。 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1285490992745820160




旧友の突然の来訪。金の無心だった。

パティシエになる為の留学。必要経費50万。あと5万がどうしても工面できない。

「返済はいつでも。だけど成功したら一番に食べさせろよ」


…風の噂で聞いた彼の独立。もう日本に帰って来ない。

2つの約束は果たされていないが、彼の成功だけで十分だ。 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1285506482956431361




「また死んだか。もう一度転生じゃ」

神は言った。

「モフモフ…」

「またそれか」

「他にモフモフはいませんか?猫とか…」

「ケットシーなら…」

「それ」

「では行け」


…食べられた。


「もう一度転生」

「他にモフモフ。犬とか…」

「フェンリル」

「それ」

「行け」


…食べられた。 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1285534429553647616




私はカタリィナ・ドエス。恋愛ゲームの悪役令嬢。

目の前にメインキャラのジオ王子。腹黒ドS王子って呼ばれてるわ。

これは破滅フラグ!…回避のため王子の弱点を探るのよ!

遂に見付けた!蛇!蛇が苦手なのよ!

蛇の玩具を…そーれ!投げつけてやったわ!あの驚いた顔w

カタリィナもドS。 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1285536502701633536




「助さん格さん参りましょう」

水戸の御老公。

何故か常に事件と遭遇。悪い奴は大体友達。背後に悪代官と越後屋。

「この紋所が目に入らぬか!」

一度は威光にひれ伏すも襲い来る敵。チートで悪を粉砕。

お色気とお惚け。

テンプレ?いつもの?それがどうした。

「こういうのでいいんだよ」 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1285561224667688964

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る