応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「良いの良いの!何かは結婚するのだから!」
    →何かはでなく、何時(いつか)はでないですかね?
    一文字抜けてませんか?

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    お久しぶりですね。
    お寒い日が続いていますがお元気でしょうか?
    この度もご指摘コメント感謝致します。
    有難う御座います。

    そうですね。
    間違いは間違いなのですが(何)は(いずれ)とも読むみたいです。
    つまり(何か)は間違いです。
    (何)ですね。
    でも.....多分意味に誤差が出るので平仮名にします。
    なので.....「良いの良いの!いずれは結婚するんだから!」
    に変えますね。
    どちらにせよ感謝致します。
    有難う御座います。
    (いつか)でも良いとは思うのですが平仮名の方が良いかな、と思いました。
    いずれにせよ間違っています。
    ご指摘に感謝感激です。

    お寒い季節がまだあるので.....お気を付けて。
    そしてコロナにお気を付けて。
    感謝です。

    アキノリ

  • なんか、話が凄い展開になってるな😆

    あと、
    「でも冗談は置いて。西島君。私から言えるのは.....彼女を一生に愛してあげて」
    →彼女を一生愛してあげて

    で、良く無いですか?
    「に」は、無くても良いかも。

    それと、VPNの使い方がちょっと変ですね。
    VPNは簡単に言うと、特定の拠点間をセキュリティーを掛けた、仮想的な通信網の事です。
    主に、企業の拠点間での専用回線として利用されます。

    ですから、
    VPNとか保護した方が良いのか.....?

    の一文は、見直した方が良いかと思います。

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    お返事が大変遅くなりました.....。
    大変恐れ入ります。
    お疲れ様です。
    1日近く持病で撃沈していました。

    ですねぇ。
    確かにその通りです。
    何だか面白いのか災難なのか分からない状況になってきましたね。w
    これから先も罰ゲームは更新はしたいのですが今は改訂を急ぎますので.....投稿が遅れるかもしれませんがご了承下さい。

    それから.....仰ってもらった全てを書き換えました。
    本当に心から感謝致します。
    確かにそうですね。
    『に』は要らないですね.....。
    アハハ。

    VPNなどなどはネット記事を読んで思い付いたので書きましたが書き換えました.....。
    成程ですね.....お勉強になりましたです。
    感謝致します。
    そうなのですねぇ。
    表現の調べ方がまだ足りなかったです。
    恐れ入ります。

    何時も何時も有難う御座います。
    本当に恐れ入ります。
    何時もご指摘を下さり、感想を下さり。
    感謝しかありません。
    有難う御座います。m(_ _)m

    アキノリ

  • 嬉しそうに歯に噛んだ。

    歯に噛む→含羞む

    が正解ですね。
    良く間違われるみたいです。

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    この度もご指摘のコメントを頂きまして光栄に思っております。
    また遅くなりまして申し訳ありません。
    大変恐れ入ります。
    感謝致します。

    成程!( ゚д゚)!
    そうなんですねぇ。
    全然詳しく無いですし、しかも漢字を調べようとしない、意味を調べない様な人間が此処に居ます。(苦笑)
    大変有難い情報に感謝致します。
    後程に改訂致します。
    本当に有難う御座います。

    寒い日が続いております。
    コロナにも気を付けてお過ごし下さい。
    感謝致します。
    有難う御座います!m(_ _)m
    本当に感謝です。

    アキノリ


  • 編集済

    綾香ちゃん、積極的なんですね。
    いつもお菓子を欲しがるイメージが強く、自分から告白して彼氏がいるとは、参りました😆


    あと、

    綾香がやって来てからドロップキックをかまされた。
    →綾香が帰って来てから

    の方がしっくり来るかな。
    どうですか?

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
    この度も毎回ですが感想やご指摘を頂きまして感謝致します。
    本当に嬉しく思い感謝しかありません。
    有難う御座います。
    嬉しいです。

    綾香ちゃんも積極的の様ですねぇ。
    なかなかそういう積極的なの出来ないですよね。
    でも性格的にそんな感じだったかな、と思って納得しております。
    何時もお菓子ばかりねだってくる少女が.....成長しましたね。
    大人の階段登る。君はまだシンデレラさ、って感じですかね。(笑)
    自分から告白はなかなか想いが要る事だと思います。

    さてご指摘の部分ですが。
    修正しました。
    @MatsuKoji様の言う通りかもしれないですが今回はそれではちょっとおかしいかと思いまして。
    もっと後半の部分を分かり易く修正してみました。
    決して@MatsuKoji様の事を否定している訳では御座いませんので。
    感謝致します。

    何時も有難う御座います。
    嬉しく思います。
    非常に.....感謝しかないです。
    有難う御座います。(๑>◡<๑)

    アキノリ

    編集済
  • 茨城さん、最近いい感じかなと思ったけど
    「だ、誰だコイツ!?何だこのクソガキ!?」
    って、やっぱり口悪いな〜って思いつつ。
    もう1人の田中君の一生懸命な所に恋するって、意外と乙女だね。

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。大変遅くなりまして申し訳ありません。
    昨日お返事を書きたかったのですが力尽きて大変遅くなりました。
    申し訳ありません。m(_ _)m
    この度も感想を頂きまして感謝致します。
    毎回有難う御座います本当に。
    感謝してもし切れません。

    茨城さんですねぇ。
    確かに口だけは直って無い様ですね。(笑)
    しかしまあ.....彼女も恋をしましたし。
    これから先変わっていく事でしょうね。
    そう.....思います。
    恋は全てを変えますからねぇ.....恋なんぞした事無いけど、です。(苦笑い)
    田中君を想う心。
    それはとても良い事ですよね。
    意外と乙女だと思います。(笑)
    もう直ぐですが後半戦に突入します。
    ので.....最後まで見守ってくれれば幸いです。
    感想を見る度に嬉しい気持ちになります。(笑)

    この度も有難うございました。
    本当に感謝致しますと共に。
    この気持ちが少しだけでも伝われば、と思います。
    感謝致します。
    有難う御座います。d(^_^o)

    アキノリ

  • 細かいですが、

    駅に到着してからチケットを買う。
    チケット→切符 、の方が分かりやすいかな。

    あと、
    「.....そうなんだね。.....じゃあその。変わってくれるかな。茨城さんに」
    茨城さんに→お姉さんに
    の方がしっくりくるかな。

    あくまでも、個人的な意見です。

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    本当に何時も何時もご指摘やら感想やらハートやら。
    お世話になっております。
    感謝致します。
    それからまたもご指摘を下さり感謝致します。
    読み返してみて確かにその通りだと思いましたので訂正致します。
    感謝です。
    個人的な意見とはいえかなり貴重な意見です。
    感謝します。

    みんなどうなっていくのか分かりませんが最後までご覧下さればそれに勝る幸せはありません。
    感謝致します。d(^_^o)
    何時も有難う御座います。( ・∇・)

    アキノリ

  • 遠山が椋のトラウマの原因なんですね。
    昔の事とは言え、何故こんな男を好きになったのか、不思議な感じだな。

    それにしても、トラウマの相手で苦手意識があり、雪歩を助ける為だとは言え、「脱げ」と言われて直ぐに応じようとするのは、最大の悪手です。
    今回、たまたまか茨城の助けがあったから良かった物の今後似た様な事がない事を祈ります。

    また、少し前まで酷え女だと思っていた、茨城が今回は女神に思えたよ。

    元悪名高いグループのリーダーだった事にビックリですが、転校後の対応を思い返せば納得出来ますね。

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    この度も長文で感想コメントを寄せて下さり大変恐れ入ります。
    それから5500文字以上というかなり異常な1話を読んで下さり感謝致します.....。m(_ _)m
    非常に感謝しかありません。
    感謝致します。

    遠山が元凶です。
    まあ.....本当に色々な元凶といえる存在の回でした。
    結局、雪歩があれこれ言いましたが反省もへったくれも無い様な感じの奴でしたね。
    人は信頼出来るとはいえ結局、裏表が激しい時もあります。
    それが.....私の人生で2回ありました。
    そのせいでしょうかねぇ。
    椋の初恋をこんな感じにしてしまったのは。
    でもそれでも乗り越えてほしくて描かせて頂きました。
    まあ.....これで全ての元凶(?)は過ぎ去ったと思います。
    後は歩んで行くだけでしょう。

    トラウマを抉る様な奴はあまり好きではありませんねぇ.....。
    実際の所ですが私もイジメを受けていましたので.....まあその。
    何というか悪手の気持ちが分かるんです。
    手玉だったんでしょうね。
    椋の扱いもきっと1つのサイコロだったのでしょう。
    この様な事は起こらないと思いますが。

    茨城の存在が女神の如く、でしたね。
    不良達のリーダーか。
    だから仮にも時間は掛かりましたが陰湿な事から手を引いた、というのもあるでしょうね。
    救済を求めていたんだと思いますがそれでも彼女は強い、と思いました。
    彼女もそれなりに反省している様ですね。

    茨城はこの先も度々出て来て活躍してくれると思います。
    でも彼女はきっとこっち側に付いてくれるでしょう。
    なので心配は要らない.....という訳では無いですがでもまあ.....彼女はもう変わったと思いますからねぇ。

    この度も感想のコメントを、ハートを感謝致します。
    本当に嬉しく思います。
    また別の小説にも感想を、ハートをくれまして感謝致します。
    嬉しく思います。
    有難うございます。(゚∀゚)

    アキノリ

  • 第24話 海デート(2)への応援コメント

    ナンパ男をアッサリ撃退した、椋が格好良い👍

    あと、
    「いや。そう言っても俺はこの娘の彼女だからな。.....手を出すな」
    →彼氏ですね😅

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。何時もお世話になっております。
    アキノリです。
    この度も感想を.....というか何度も感想を下さったりご指摘して頂いたり感謝致します。
    本当に嬉しく思います。
    読まれているんだなって実感出来ます。

    その為の今回のミスもご指摘感謝致しますwww
    まさかでした。
    彼氏.....が彼女!
    女装なんでしょうかね(笑)
    ご指摘頂いた部分は全て直しました。
    感謝致します。(苦笑)

    ナンパは海独特ですからねぇ。
    それを撃退した椋は.....まだ秘密を抱えてそうですね。
    さてどんな秘密があるのやら。(笑)
    まだまだ先は長いですね。

    この度も応援にご指摘のコメント感想のコメントを同時に頂きまして感謝致します。
    非常に助かっております.....。
    大変感謝致します。
    本当に有難う御座います。
    アッハッハ.....(苦笑)

    アキノリm(_ _)m

  • 第23話 海デート(1)への応援コメント

    ちょっと表現が分かりにくいかも、自分だけかもですが…

    「俺も用意しただけある。全てを」
    → 「俺も用意しているよ。」とか。


    あと、相手の事を名前でなく「君」と表現するケースがお互いに有ったけど、一部に関しては少し距離を感じてしまうかな。

    君の為に用意したから。
    →椋の為に

    の方が親しみを感じるかな。
    敢えてなのかもですが、個人的な意見です。

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    この度も.....感想とご指摘とハートを頂きまして感謝致します。
    本当に毎回ですが感謝致します。
    有難う御座います。

    いえ.....確かにその通りですね。
    そこら辺を書き換えようかな、と思いました。
    相変わらず文章力が中途半端で申し訳ないです。
    これでも必死に文章の日本語のおかしな点を確認しているのですがなかなか文章で全てを伝えるのが難しいですね。(苦笑)
    以前、本で読んだ通りですがなかなか難しいです。
    本当に読み辛く申し訳ないです。
    読み辛いです。確かに。

    君、に関してはミスですね。
    多分、椋、と、雪歩、と書きたかったのですがそれを間違えたんだと思います。
    今から訂正してみます。
    このままでは確かに距離を感じてしまいますね。
    文章が多いと.....やはり大変です。(笑)

    読んで下さる方の為には親近感を持った方が良いですよね。
    ご指摘に感謝します。
    なかなか持病もあり確認が及ばない点が多い様です。
    おかしな文章でも心から読んで下さり感謝致します。
    非常に嬉しいです。(^^)

    アキノリ


  • 編集済

    第22話 海に行きたいへの応援コメント

    前話とまとめてになります。
    結局、茨城は家庭内での虐待が原因で、日頃からかなりのストレスを溜め込んでいたのが想像出来ます。
    そこに、自分に告白して来た雪歩が自分のストレス発散の良いターゲットになったでしょうね。
    告白された時に虐待されず、心穏やかな状態だったなら、また別の結果もあったかも。

    また、椋の親父さんが茨城と向かい有って話をする様に、雪歩に進めた事が茨城や田中、首藤ら皆んなのわだかまりを解消する事になるなんて、年長者の助言は見事の一言。

    最初、嫌な奴と思ってた茨城も蓋を開けて見れば、悩みを抱えてどうすれば良いか分からなくなった、ただの女の子だったですね。

    また、まだ完全にトラウマが解決したないかもだが、椋と雪歩は海へ行く約束も出来たし、ゆっくりだけど前に進んでるのが1番嬉しいかな😊

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    この度も感想を.....おおう。
    凄く長文で寄せてくれて有難う御座います。
    前話から纏めてとは言えそこまで考察してくれると嬉しい限りです。
    非常に嬉しいですねぇ.....。
    感謝致します。
    あと全然違う話ですがユーザーフォローまで感謝です。
    有難う御座います。

    茨城は確かに心から歪みました。
    でもそれは理由が必ずあると思っております。
    どんな子供も歪んだ原因は必ずあります。
    それを意識してそれが、この世界なのだ、という意味でも描かせて頂きました。
    非常に重い話だったかな、と思いスカッとする感じで描きました。
    後残りの無い様に、です。
    それが少しだけでも伝わってくれたら.....嬉しいです。

    茨城はストレスを溜め込みすぎたんですね。
    それが多分彼女を蝕んでいたのでしょう。
    その影響でイジメに発展してしまった。
    彼女は決して悪い事を.....いや。
    悪い事ではあるのですがそれは彼女からのSOSだったのですね.....。
    そう思います。

    雪歩の周りには相変わらず素晴らしい人達ばかりですね。
    年長者といいやはり流石だと思います。
    私も歳を取ったら一吾さんの様な人間になりたいものです。
    一吾さんは気付いていたのでしょうか.....。
    茨城が変われる事に、です。
    だとするなら相当凄いですよね。
    アドバイスをこうやって出来るのも、です。
    そして思春期という荒波をモーゼの様に波を切ってくれた。
    それも凄い事だと思います。

    茨城の様な人を昔.....見た事があるのでそれを参考にさせてもらいました。
    虐待とかでは無いのですが.....です。
    その女の子は.....今となっては素晴らしい看護師になっています。
    荒っぽい感じでしたが、です。
    また.....悩んでいたのです。
    思春期の荒波に、です。
    私は見てるだけで何も出来ませんでしたが.....彼女は乗り越えました。
    それをヒントにさせてもらいました。

    まだ完全に雪歩はストレスを発散出来て無いでしょう。
    でも彼は.....彼なりに前に進んでいる。
    それはきっと椋もそうですが。
    田中と首藤の存在もある。
    彼ならきっと克服出来ると思います。
    そのうちに、です。

    ゆっくりと前に進める事を願いつつ。
    私は小説を刻みます。(笑)

    この度も長文の感想のコメントに感謝致します。
    有難う御座います。
    まさかこんなに考察して下さるとは嬉しい限りです。
    まだまだイベントは続きそうですが。
    それを見守ってくれればそれに勝る幸せはありません。
    感謝感激です。
    有難う御座いました。
    こちらも長文で申し訳ないです.....。(苦笑)

    d(^_^o)

    アキノリ

  • 確かに、茨城さんは闇を抱えてそうですね。
    何も無ければ、しつこく絡んで来ないですよね。

    あと、雪歩は椋との出会いで過去のトラウマがある程度改善してるのかな?

    「.....椋は.....俺の過去に一緒に向いてくれたんです。.....だから好きになりました」

    ↑お義父さんには、椋の事を好きだと言ってますよね。
    椋本人には、好きでなく愛していると言ってますけど。

    なので、こらから先、茨城と向き合う事でもっと雪歩が良い意味で変われる事を期待しています。

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    この度も感想を、考察を頂きまして感謝致します。
    有難う御座います。
    何時も嬉しく思います。
    有難うです。

    茨城の設定は元から闇を抱えている感じで描きました。
    最悪のバッドエンドとかのシナリオにする気は無いので、です。
    みんながハッピーでエンドを迎えれる事を切に願っています。
    茨城がどう改心していくか、ですね。
    雪歩は前を向く試練が訪れているのでしょう。

    お義父さんに、椋を愛している、では無い言葉で言っているのはミスでは無いですよ。
    これは.....無意識でしょうね。
    でも徐々に乗り越えているんだと思います。

    でも雪歩。
    彼もきっと何か変わり始めているのでしょう。
    椋は大切な存在だと表現を強めたいのですがなかなかここら辺が難しいです.....。
    トラウマは乗り越えている訳じゃ無いですけど、今はまだ向き合う程度に回復した、と言えるでしょうね。
    ただ乗り越えれるかはこれから先の彼と彼の仲間達の力が要るでしょうね。

    茨城がしつこく絡んでくるのが何だかイマイチ、ベターな方法で曖昧なのも一応伏線でした。
    @MatsuKoji様の考えを裏切れるか、ですね。
    良い意味で、です。
    私も頑張ります。

    茨城と向き合う事が成長に繋がると思います。
    これから先は彼にはキツイかもですが応援しています(?)

    この度も感想コメントを下さり感謝致します。
    本当に嬉しく思います。
    考察と.....感謝です。
    有難う御座います。(๑>◡<๑)

    アキノリ

  • 〜、だ これ多用してますけど、主人公の癖ですか?

    作者からの返信

    ナオさん様。アキノリです。
    この度はまたも感想を、ご指摘を頂きまして感謝致します。
    有難う御座います。
    感謝です。

    さて。
    いえいえ。主人公の癖じゃなくてそれ私の癖ですwww
    大変お見苦しい小説になっておりまして申し訳有りません。
    小説の勉強はしていますがなかなか癖が抜けず申し訳ありません。
    何というか.....お恥ずかしい。
    まだまだ文章力がヘタレで.....恐れ入ります。
    取り敢えず次から気を付けて.....そのうちに改訂を加えます。
    今暫く待って頂ければ、と思います。

    この度もご指摘を感想を頂きまして感謝致します。
    有難う御座います。^^
    それからお見苦しい小説で申し訳ありません。

    アキノリ

  • 椋のお母さんは、小柄な方なんですね。
    一見、小学生の高学年に見えるという事は、見た目も若いんでしょうね?

    あと、
    「大切な人に愛している。それは重要だよ。だから気に.....」
    →大切な人を愛している。

    の方がスッキリかな。

    もしくは、
    →大切な人に愛していると言うのは、

    とかも良いかもです。

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    この度は感想の、ご指摘のコメント頂いたにも関わらずお返事が遅くなりました。
    申し訳ありません。
    度々も有難う御座います。( ゚д゚)

    椋の母親は小柄の様ですね。
    とは言っても、母!、と言える様な感じの様ですね。(笑)
    この母と父の出会いを織り交ぜた雪歩達の話でも次に書こうかと思っております。
    のでお楽しみにお待ち下さればと思います。
    見た目も若いんだと思います。(笑)

    ですね。
    確かにその通りです。
    文章能力が無くて申し訳ないです。
    あと.....急いで投稿していたので修正が追いついて無いです(苦笑)
    ご指摘、有難う御座います。
    その通りだと思いましたので修正します。
    感謝致します。_φ( ̄ー ̄ )
    アドバイスを受けて嬉しく思います。
    非常に有難いです。

    この度も読んで頂き感謝します。
    まだまだ先は長い.....様な。
    短い様な。
    そんな物語ですが読んで頂けると幸いです。
    感謝致します。

    アキノリ

  • 第17話 椋の添い寝への応援コメント

    椋は、非常に行動力がありますね。


    あと、
    「.....田中君も首藤君も相変わらずだね。そんな面白い事。私も読んでほしかったかもしれない」

    →私も呼んでほしかった

    ですかね。

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    すいません。お返事が書けませんでした。
    ご指摘有難う御座います。
    全て修正しました。
    何時も何時も感謝致します。
    有難う御座います。

    椋はまあ行動力がありますよね。
    って言うかお互いの足枷が外れたので行動が激しくなってきたんじゃないでしょうか。
    思いつつ私は見ています。(笑)
    そんな優しい彼女が欲しいですね私も。
    全てが幸せに包まれる事を祈りながらも。
    どういう事があるのか見届けて下されば幸いです。

    何時も何時も感想やら応援やらに感謝致します。
    本当に嬉しく思います。
    感謝感激です。
    有難う御座います。d( ̄  ̄)

    アキノリ

  • めちゃいい友達
    一生モノだね(^ ^)

    作者からの返信

    ナオさん様。アキノリです。
    この度も感想コメントを下さりまして感謝致します。( ´∀`)
    応援にも感謝致します。
    非常に嬉しく、嬉しく思います。
    感謝の意を。
    有難う御座います。

    そうですねぇ。
    めちゃ良い友達は一生モノですよね。
    私もそれは強く思います。(笑)
    正直羨ましい限りですねぇ。
    そう思いながら書かせて頂きました。
    私は友人関係はよく分からない部分もあります。
    ので、必死に調べて書いています。(笑)
    椋との関係にも必須の様な気がします。

    この度も感想を寄せて下さり本当に感謝致します。
    本当に嬉しく思います。
    応援に、励みになっております。
    感謝です。m(_ _)m

    アキノリ

  • 単なる、馬鹿な友人だと思っていた。
    田中と首藤は、実は凄い2人やったと分かりました。
    中々、イジメを止める勇気を持つ事は難しいから、正義感が強かったのかもですね。

    でも、雪歩もそこまでのトラウマがあったのにも関わらず、よく噓告出来たね。
    もし同じ立場なら、ストレスが掛かり過ぎて倒れる自信があるよ😵

    あと、トラウマで好きな相手に「好き」と伝えられなくなったとは言え、流石に「 好き」を通り越して「愛してる」は、流石に飛躍しすぎかなと感じました。
    が、相手に想いを伝えたいと言う気持ちが物凄く伝わって来て良かったです。

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    この度もその。
    コメントを.....応援に加えまさかの長文で感想を頂きまして感謝致します。
    有難う御座います。
    非常に嬉しく思います。
    それから前の感想で答えれなかった事ですが。

    私はハッピーエンドしか描かないです。
    何故かと言えば私の過去にもありますが.....。
    主に、です。
    バッドエンドは私には似合わないので描きません。
    一作だけ描きましたがそれ以外はノーです。
    アハハ。( ^∀^)

    心の友と呼べる友人は馬鹿な部分もあるけどいい奴って事を伝えたかったのと。
    それから.....友人は大切にしてほしいという意味を込めて。
    様々な意味を込めて気持ちを込めて描かせて頂きました。
    その意味が多少なりとも伝わった事。
    非常に嬉しく思います。
    田中と首藤に関しては伏線でした。

    イジメに関しては私もイジメを受けていた身としては。
    心を込めて、大丈夫、描かせて頂きたい部分があります。
    それは必ずこの世界には晴れがくると。
    その様に、です。
    社会心理士を目指している身分としては.....応援したくなります。

    そうですねぇ。
    雪歩もそこまでのトラウマがあったにも関わらず嘘告できましたねぇ。
    なかなかここら辺の心理は難しいものがありますねぇ.....。(苦笑)
    ストレスが掛かりすぎて倒れますか。
    確かに.....。

    愛している、は確かに大袈裟かも知れません。
    でも、愛している、と、好き、とではきっと言葉は同じでも内容に齟齬があって違うと思っています。
    何故なら、愛している、は想いを込めている気がするのです。
    好き、はまだ軽い感じがするのです。
    だから、愛している、なのです。(笑)
    とあるアニメからヒントを得まして使わせて頂きました。
    彼も彼女も不器用なのでそれで良いかなって思ったのです。
    読者様にはそう伝われば良いな、と思います。

    何時も長文で感想下さり感謝致します。
    本当に嬉しく思うと同時に。
    感謝の意を。
    貴方様に少しでも伝わればと思います。

    アキノリ( ゚д゚)

  • 好きが言えなくて愛してるは言えるのか

    末永くお幸せに!

    作者からの返信

    ナオさん様。アキノリです。
    何度目かの感想、応援。
    誠に有難う御座います。
    数えきれない程に感謝致します。(^ ^)
    非常に嬉しく思います。

    そうですね。
    言えないから別の言葉に置き換えたみたいですね。
    因みにこの、愛している、に関してはとあるアニメから引っ張ってきました。
    感動したので、です。
    その要素も練り込んでみました。(笑)
    好きと愛しているは私のとっては別物と思っていますので、です。
    末長く幸せになってほしいですね。

    この度は感想を頂きまして感謝致します。
    いつか彼女と彼が好きと言える様になる様に見守って下されば幸いです。
    本当にいつもいつも感謝致します。
    有難う御座います。
    感謝致します。(゚∀゚)

    アキノリ


  • 編集済

    2人とも結構良い感じだと思いますが、まだ雪歩は過去に有った事(?)が影響して女の子を好きになる事が出来ないみたいですね。
    相手を好きになろうとしている間は、中々先に進みそうにないですね。

    それと、椋の「私の初恋が君だったら良かったのにって思うぐらいに幸せだね」が、気に残りました。
    以前に、椋の妹から初恋の人に裏切られたとの事を言っていたので、雪歩とは上手く行って欲しいと切に願いました。


    追記
    丁寧な返信ありがとうございます。
    ハッピーエンドが大好きです。
    これからの展開も楽しみに、読ませていただきます。

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    この度も数多くの小説の中から貴重な感想のコメントを頂きまして感謝致します。
    応援なども感謝致します。
    皆様にも感謝しかないですが.....。
    本当に感謝です。

    さて.....。
    そうですね。2人共に良い感じに出来上がってきましたね。
    まるで何か足りない料理にスパイスを加える様に、です。
    何方かといえば.....彼が乗り越えれれば良いのですが.....何故女性を苦手になったりのその話ですがこの次に描きます。
    核心に迫ると思います。
    雪歩はまだ歩み出せない世界ですが彼自身が.....ぶっ壊します。
    その歩み出せない世界を、です。
    これ以上話すと面白くなくなりますのでここまでにしておきます。
    相手を好きにはならないですがそれでも乗り越える姿を見届けてもらえればと思います。

    椋は.....そうですね。
    私の初恋が君だったら良かった、です、ね.....。
    この話は後程に描いたりしようかな、とは思いますがそんなに最悪な事にはしたくないのでそんなに描かないです。(笑)
    バッドエンドなんぞ嫌いなので。(笑)

    楓は全て知っている様ですね。
    それもまた描こうと思っています。
    上手く描ければ良いのですが.....何分、表現が下手くそなもので。
    伝わる様に描かせて頂きます。
    長文の感想、本当に感謝しかないです。

    上手く道は出来る筈です。
    それを導いていくのが私の役目です。
    彼ら彼女らを.....上手く表現して。
    ハッピーエンドで終わらせたいですね。
    是非ともに、です。

    この度も感想のコメント、応援。
    全てに感謝致します。
    長い推察の、様々な想いの感想をくれて嬉しく思いました。
    有難う御座います。

    アキノリ

  • 照れたり見蕩れたりしてるって
    もう恋してるじゃん

    作者からの返信

    ナオさん様。アキノリです。
    この度も色々な小説の中から貴重な感想のコメントを頂きまして感謝致します。
    非常に嬉しく思うと共に.....感謝しかありません。
    有難う御座います。

    その通りですね。
    実は.....ここら辺の話はかなり精巧にプロットを作ってます。
    のでお楽しみにお待ち下されば幸いです。
    少しだけ過去話に突入しますが.....それから.....です。(笑)
    かなりもどかしい感じですがそんな感じで彼と彼女は結ばれていく予定です。
    まだそこまで辿り着きませんが。(苦笑)
    それでナオさん様が満足されるかはわかりません。
    でもそれでも私の小説を書きたいので.....御了承頂ければ幸いに存じます。
    今日更新出来たらします。

    この度もコメントを下さりまして感謝致します。
    本当に嬉しく。
    ご指摘下さりその通りだと思っております。
    今暫くお待ち下されば幸いに存じます。

    アキノリ

  • 好きな人からのプレゼントは、嬉しいものですよね。選ぶのは、悩みますけど😅

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    この度はまたも数多くの小説の中から感想のコメントを寄せて下さいまして感謝致します。
    非常に嬉しく拝読させて頂きました。
    感謝申し上げます。

    ですねぇ。
    まあ好きな人からの女性からのプレゼントなんぞ貰ったこ(ry
    すいません。半分愚痴が混ざっております(笑)
    でも本当に幸せな好きな人のプレゼントこそ最高ですよね。
    それは思ったので描かせて頂きました。(笑)
    選ぶのは本当に悩みます。
    私の場合センスはありますが色を選ぶのは苦手です。
    その人のカラーが分かりにくいので.....。
    それを反映しました。
    雪歩に、です。
    選ぶのは最高に悩みます。

    この度も感想を頂きまして感謝致します。
    本当に嬉しく思います。
    応援にも感謝です。
    完結までまだ道半ばですが最後まで応援して下さると嬉しく思います。
    有難う御座います。( ・∇・)

    アキノリ

  • 第11話 椋と雪歩とアーンへの応援コメント

    飛んだ恥ずかしがり屋さんだぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ナオさん様。アキノリです。
    またもコメント頂きまして感謝致します。
    と同時にハートも頂きまして感謝致します。
    本当に嬉しく思います。
    感謝です。

    ハッハッハ。
    飛んだ恥ずかしがり屋ですね確かに。
    私も描きながら甘過ぎて糖尿病になって吐血しました。(ちくしょう)
    こんな私だって.....!(?)
    でもこんな2人ですが幸せになると思いますので。
    最後まで御覧下さればそれに勝る幸せは無いでしょう。
    本当に甘々なモノを描きたいですので頑張ります。

    この度も感想のコメント頂きまして感謝致します。
    本当に嬉しく思うと同時に。
    感謝の気持ちで一杯です。
    非常に嬉しくただ今の吐血した体の原動力になっております。(!?)
    有難う御座います!(๑>◡<๑)

    アキノリ

  • 第11話 椋と雪歩とアーンへの応援コメント

    ニヤニヤが止まらない😁

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    数ある小説の中から.....。
    この度は星など.....色々と感謝致します。(゚∀゚)
    本当に有難う御座います。
    感謝致します。

    ブラックコーヒーが激甘ミルクコーヒーに変わってしまう魔法の小説をお読み頂き感謝致します。
    ニヤニヤなんぞ吹っ飛ばすぐらいにニヤニヤして下さい。
    それが私の望みですので。.....アハハ。
    ニヤニヤが止まらない小説を.....この先も書ければと思います。
    今回のヒロインは椋だけだと思うのでご安心下さい。(笑)
    しかしニヤニヤが止まりませんな。
    私も恥ずかしいです。(赤面)

    この度は小説に感想をお寄せ頂きまして感謝致します。
    本当に有難う御座いますと共に。
    嬉しい気持ちでいっぱいです。
    最後まで応援して下さる事を願いながら。
    感覚が空くかもしれませんが必ず完結させます。
    本当に感謝致します。^^

    アキノリ

  • これだけされて惚れてないってマ??

    作者からの返信

    ナオさん様。アキノリです。
    この度は数多くの小説の中から拙著を読んで下さりしかも感想コメントなどを書いて下さり感謝致します。
    有難う御座います。

    そうです、マ、です。(笑)
    とは言え.....これから先に明らかになっていく予定です。
    プロットは完成していますが体調不良故もあり書けず申し訳無いです。
    今暫く待ってもらえれば幸いです。
    マ、なのかそれとも、マ、では無いのか。
    それはこの先に明らかになるでしょう。

    応援に感謝致します。
    本当に有難う御座います。
    今暫くお待ち下さい。
    感謝致します。
    有難う御座います。^^

    アキノリ