応援コメント

第27話 茨城の恋愛と何これ」への応援コメント

  • 茨城さん、最近いい感じかなと思ったけど
    「だ、誰だコイツ!?何だこのクソガキ!?」
    って、やっぱり口悪いな〜って思いつつ。
    もう1人の田中君の一生懸命な所に恋するって、意外と乙女だね。

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。大変遅くなりまして申し訳ありません。
    昨日お返事を書きたかったのですが力尽きて大変遅くなりました。
    申し訳ありません。m(_ _)m
    この度も感想を頂きまして感謝致します。
    毎回有難う御座います本当に。
    感謝してもし切れません。

    茨城さんですねぇ。
    確かに口だけは直って無い様ですね。(笑)
    しかしまあ.....彼女も恋をしましたし。
    これから先変わっていく事でしょうね。
    そう.....思います。
    恋は全てを変えますからねぇ.....恋なんぞした事無いけど、です。(苦笑い)
    田中君を想う心。
    それはとても良い事ですよね。
    意外と乙女だと思います。(笑)
    もう直ぐですが後半戦に突入します。
    ので.....最後まで見守ってくれれば幸いです。
    感想を見る度に嬉しい気持ちになります。(笑)

    この度も有難うございました。
    本当に感謝致しますと共に。
    この気持ちが少しだけでも伝われば、と思います。
    感謝致します。
    有難う御座います。d(^_^o)

    アキノリ