応援コメント

第24話 海デート(2)」への応援コメント

  • ナンパ男をアッサリ撃退した、椋が格好良い👍

    あと、
    「いや。そう言っても俺はこの娘の彼女だからな。.....手を出すな」
    →彼氏ですね😅

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。何時もお世話になっております。
    アキノリです。
    この度も感想を.....というか何度も感想を下さったりご指摘して頂いたり感謝致します。
    本当に嬉しく思います。
    読まれているんだなって実感出来ます。

    その為の今回のミスもご指摘感謝致しますwww
    まさかでした。
    彼氏.....が彼女!
    女装なんでしょうかね(笑)
    ご指摘頂いた部分は全て直しました。
    感謝致します。(苦笑)

    ナンパは海独特ですからねぇ。
    それを撃退した椋は.....まだ秘密を抱えてそうですね。
    さてどんな秘密があるのやら。(笑)
    まだまだ先は長いですね。

    この度も応援にご指摘のコメント感想のコメントを同時に頂きまして感謝致します。
    非常に助かっております.....。
    大変感謝致します。
    本当に有難う御座います。
    アッハッハ.....(苦笑)

    アキノリm(_ _)m