応援コメント

第26話 椋の誕生日を祝えなかった分を祝う為に」への応援コメント

  • 細かいですが、

    駅に到着してからチケットを買う。
    チケット→切符 、の方が分かりやすいかな。

    あと、
    「.....そうなんだね。.....じゃあその。変わってくれるかな。茨城さんに」
    茨城さんに→お姉さんに
    の方がしっくりくるかな。

    あくまでも、個人的な意見です。

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    本当に何時も何時もご指摘やら感想やらハートやら。
    お世話になっております。
    感謝致します。
    それからまたもご指摘を下さり感謝致します。
    読み返してみて確かにその通りだと思いましたので訂正致します。
    感謝です。
    個人的な意見とはいえかなり貴重な意見です。
    感謝します。

    みんなどうなっていくのか分かりませんが最後までご覧下さればそれに勝る幸せはありません。
    感謝致します。d(^_^o)
    何時も有難う御座います。( ・∇・)

    アキノリ