応援コメント

第14話 お家デートと愛してるよゲームと.....?」への応援コメント


  • 編集済

    2人とも結構良い感じだと思いますが、まだ雪歩は過去に有った事(?)が影響して女の子を好きになる事が出来ないみたいですね。
    相手を好きになろうとしている間は、中々先に進みそうにないですね。

    それと、椋の「私の初恋が君だったら良かったのにって思うぐらいに幸せだね」が、気に残りました。
    以前に、椋の妹から初恋の人に裏切られたとの事を言っていたので、雪歩とは上手く行って欲しいと切に願いました。


    追記
    丁寧な返信ありがとうございます。
    ハッピーエンドが大好きです。
    これからの展開も楽しみに、読ませていただきます。

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    この度も数多くの小説の中から貴重な感想のコメントを頂きまして感謝致します。
    応援なども感謝致します。
    皆様にも感謝しかないですが.....。
    本当に感謝です。

    さて.....。
    そうですね。2人共に良い感じに出来上がってきましたね。
    まるで何か足りない料理にスパイスを加える様に、です。
    何方かといえば.....彼が乗り越えれれば良いのですが.....何故女性を苦手になったりのその話ですがこの次に描きます。
    核心に迫ると思います。
    雪歩はまだ歩み出せない世界ですが彼自身が.....ぶっ壊します。
    その歩み出せない世界を、です。
    これ以上話すと面白くなくなりますのでここまでにしておきます。
    相手を好きにはならないですがそれでも乗り越える姿を見届けてもらえればと思います。

    椋は.....そうですね。
    私の初恋が君だったら良かった、です、ね.....。
    この話は後程に描いたりしようかな、とは思いますがそんなに最悪な事にはしたくないのでそんなに描かないです。(笑)
    バッドエンドなんぞ嫌いなので。(笑)

    楓は全て知っている様ですね。
    それもまた描こうと思っています。
    上手く描ければ良いのですが.....何分、表現が下手くそなもので。
    伝わる様に描かせて頂きます。
    長文の感想、本当に感謝しかないです。

    上手く道は出来る筈です。
    それを導いていくのが私の役目です。
    彼ら彼女らを.....上手く表現して。
    ハッピーエンドで終わらせたいですね。
    是非ともに、です。

    この度も感想のコメント、応援。
    全てに感謝致します。
    長い推察の、様々な想いの感想をくれて嬉しく思いました。
    有難う御座います。

    アキノリ

  • 照れたり見蕩れたりしてるって
    もう恋してるじゃん

    作者からの返信

    ナオさん様。アキノリです。
    この度も色々な小説の中から貴重な感想のコメントを頂きまして感謝致します。
    非常に嬉しく思うと共に.....感謝しかありません。
    有難う御座います。

    その通りですね。
    実は.....ここら辺の話はかなり精巧にプロットを作ってます。
    のでお楽しみにお待ち下されば幸いです。
    少しだけ過去話に突入しますが.....それから.....です。(笑)
    かなりもどかしい感じですがそんな感じで彼と彼女は結ばれていく予定です。
    まだそこまで辿り着きませんが。(苦笑)
    それでナオさん様が満足されるかはわかりません。
    でもそれでも私の小説を書きたいので.....御了承頂ければ幸いに存じます。
    今日更新出来たらします。

    この度もコメントを下さりまして感謝致します。
    本当に嬉しく。
    ご指摘下さりその通りだと思っております。
    今暫くお待ち下されば幸いに存じます。

    アキノリ