応援コメント

第13話 お家デートの幕開け」への応援コメント

  • 好きな人からのプレゼントは、嬉しいものですよね。選ぶのは、悩みますけど😅

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    この度はまたも数多くの小説の中から感想のコメントを寄せて下さいまして感謝致します。
    非常に嬉しく拝読させて頂きました。
    感謝申し上げます。

    ですねぇ。
    まあ好きな人からの女性からのプレゼントなんぞ貰ったこ(ry
    すいません。半分愚痴が混ざっております(笑)
    でも本当に幸せな好きな人のプレゼントこそ最高ですよね。
    それは思ったので描かせて頂きました。(笑)
    選ぶのは本当に悩みます。
    私の場合センスはありますが色を選ぶのは苦手です。
    その人のカラーが分かりにくいので.....。
    それを反映しました。
    雪歩に、です。
    選ぶのは最高に悩みます。

    この度も感想を頂きまして感謝致します。
    本当に嬉しく思います。
    応援にも感謝です。
    完結までまだ道半ばですが最後まで応援して下さると嬉しく思います。
    有難う御座います。( ・∇・)

    アキノリ