応援コメント

第11話 椋と雪歩とアーン」への応援コメント

  • 飛んだ恥ずかしがり屋さんだぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ナオさん様。アキノリです。
    またもコメント頂きまして感謝致します。
    と同時にハートも頂きまして感謝致します。
    本当に嬉しく思います。
    感謝です。

    ハッハッハ。
    飛んだ恥ずかしがり屋ですね確かに。
    私も描きながら甘過ぎて糖尿病になって吐血しました。(ちくしょう)
    こんな私だって.....!(?)
    でもこんな2人ですが幸せになると思いますので。
    最後まで御覧下さればそれに勝る幸せは無いでしょう。
    本当に甘々なモノを描きたいですので頑張ります。

    この度も感想のコメント頂きまして感謝致します。
    本当に嬉しく思うと同時に。
    感謝の気持ちで一杯です。
    非常に嬉しくただ今の吐血した体の原動力になっております。(!?)
    有難う御座います!(๑>◡<๑)

    アキノリ

  • ニヤニヤが止まらない😁

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    数ある小説の中から.....。
    この度は星など.....色々と感謝致します。(゚∀゚)
    本当に有難う御座います。
    感謝致します。

    ブラックコーヒーが激甘ミルクコーヒーに変わってしまう魔法の小説をお読み頂き感謝致します。
    ニヤニヤなんぞ吹っ飛ばすぐらいにニヤニヤして下さい。
    それが私の望みですので。.....アハハ。
    ニヤニヤが止まらない小説を.....この先も書ければと思います。
    今回のヒロインは椋だけだと思うのでご安心下さい。(笑)
    しかしニヤニヤが止まりませんな。
    私も恥ずかしいです。(赤面)

    この度は小説に感想をお寄せ頂きまして感謝致します。
    本当に有難う御座いますと共に。
    嬉しい気持ちでいっぱいです。
    最後まで応援して下さる事を願いながら。
    感覚が空くかもしれませんが必ず完結させます。
    本当に感謝致します。^^

    アキノリ