応援コメント

第31話 茨城の僕と西島君と恋の渦と.....?」への応援コメント

  • なんか、話が凄い展開になってるな😆

    あと、
    「でも冗談は置いて。西島君。私から言えるのは.....彼女を一生に愛してあげて」
    →彼女を一生愛してあげて

    で、良く無いですか?
    「に」は、無くても良いかも。

    それと、VPNの使い方がちょっと変ですね。
    VPNは簡単に言うと、特定の拠点間をセキュリティーを掛けた、仮想的な通信網の事です。
    主に、企業の拠点間での専用回線として利用されます。

    ですから、
    VPNとか保護した方が良いのか.....?

    の一文は、見直した方が良いかと思います。

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    お返事が大変遅くなりました.....。
    大変恐れ入ります。
    お疲れ様です。
    1日近く持病で撃沈していました。

    ですねぇ。
    確かにその通りです。
    何だか面白いのか災難なのか分からない状況になってきましたね。w
    これから先も罰ゲームは更新はしたいのですが今は改訂を急ぎますので.....投稿が遅れるかもしれませんがご了承下さい。

    それから.....仰ってもらった全てを書き換えました。
    本当に心から感謝致します。
    確かにそうですね。
    『に』は要らないですね.....。
    アハハ。

    VPNなどなどはネット記事を読んで思い付いたので書きましたが書き換えました.....。
    成程ですね.....お勉強になりましたです。
    感謝致します。
    そうなのですねぇ。
    表現の調べ方がまだ足りなかったです。
    恐れ入ります。

    何時も何時も有難う御座います。
    本当に恐れ入ります。
    何時もご指摘を下さり、感想を下さり。
    感謝しかありません。
    有難う御座います。m(_ _)m

    アキノリ