応援コメント

第28話 色付く世界と椋とのお家デートの計画と」への応援コメント


  • 編集済

    綾香ちゃん、積極的なんですね。
    いつもお菓子を欲しがるイメージが強く、自分から告白して彼氏がいるとは、参りました😆


    あと、

    綾香がやって来てからドロップキックをかまされた。
    →綾香が帰って来てから

    の方がしっくり来るかな。
    どうですか?

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
    この度も毎回ですが感想やご指摘を頂きまして感謝致します。
    本当に嬉しく思い感謝しかありません。
    有難う御座います。
    嬉しいです。

    綾香ちゃんも積極的の様ですねぇ。
    なかなかそういう積極的なの出来ないですよね。
    でも性格的にそんな感じだったかな、と思って納得しております。
    何時もお菓子ばかりねだってくる少女が.....成長しましたね。
    大人の階段登る。君はまだシンデレラさ、って感じですかね。(笑)
    自分から告白はなかなか想いが要る事だと思います。

    さてご指摘の部分ですが。
    修正しました。
    @MatsuKoji様の言う通りかもしれないですが今回はそれではちょっとおかしいかと思いまして。
    もっと後半の部分を分かり易く修正してみました。
    決して@MatsuKoji様の事を否定している訳では御座いませんので。
    感謝致します。

    何時も有難う御座います。
    嬉しく思います。
    非常に.....感謝しかないです。
    有難う御座います。(๑>◡<๑)

    アキノリ

    編集済