応援コメント

第35話 椋の誕生日会とバイト始動」への応援コメント

  • 「良いの良いの!何かは結婚するのだから!」
    →何かはでなく、何時(いつか)はでないですかね?
    一文字抜けてませんか?

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    お久しぶりですね。
    お寒い日が続いていますがお元気でしょうか?
    この度もご指摘コメント感謝致します。
    有難う御座います。

    そうですね。
    間違いは間違いなのですが(何)は(いずれ)とも読むみたいです。
    つまり(何か)は間違いです。
    (何)ですね。
    でも.....多分意味に誤差が出るので平仮名にします。
    なので.....「良いの良いの!いずれは結婚するんだから!」
    に変えますね。
    どちらにせよ感謝致します。
    有難う御座います。
    (いつか)でも良いとは思うのですが平仮名の方が良いかな、と思いました。
    いずれにせよ間違っています。
    ご指摘に感謝感激です。

    お寒い季節がまだあるので.....お気を付けて。
    そしてコロナにお気を付けて。
    感謝です。

    アキノリ