応援コメント

第19話 ひだまりという椋の実家の店が出来た理由」への応援コメント

  • 椋のお母さんは、小柄な方なんですね。
    一見、小学生の高学年に見えるという事は、見た目も若いんでしょうね?

    あと、
    「大切な人に愛している。それは重要だよ。だから気に.....」
    →大切な人を愛している。

    の方がスッキリかな。

    もしくは、
    →大切な人に愛していると言うのは、

    とかも良いかもです。

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    この度は感想の、ご指摘のコメント頂いたにも関わらずお返事が遅くなりました。
    申し訳ありません。
    度々も有難う御座います。( ゚д゚)

    椋の母親は小柄の様ですね。
    とは言っても、母!、と言える様な感じの様ですね。(笑)
    この母と父の出会いを織り交ぜた雪歩達の話でも次に書こうかと思っております。
    のでお楽しみにお待ち下さればと思います。
    見た目も若いんだと思います。(笑)

    ですね。
    確かにその通りです。
    文章能力が無くて申し訳ないです。
    あと.....急いで投稿していたので修正が追いついて無いです(苦笑)
    ご指摘、有難う御座います。
    その通りだと思いましたので修正します。
    感謝致します。_φ( ̄ー ̄ )
    アドバイスを受けて嬉しく思います。
    非常に有難いです。

    この度も読んで頂き感謝します。
    まだまだ先は長い.....様な。
    短い様な。
    そんな物語ですが読んで頂けると幸いです。
    感謝致します。

    アキノリ