応援コメント

第17話 椋の添い寝」への応援コメント

  • 椋は、非常に行動力がありますね。


    あと、
    「.....田中君も首藤君も相変わらずだね。そんな面白い事。私も読んでほしかったかもしれない」

    →私も呼んでほしかった

    ですかね。

    作者からの返信

    @MatsuKoji様。アキノリです。
    すいません。お返事が書けませんでした。
    ご指摘有難う御座います。
    全て修正しました。
    何時も何時も感謝致します。
    有難う御座います。

    椋はまあ行動力がありますよね。
    って言うかお互いの足枷が外れたので行動が激しくなってきたんじゃないでしょうか。
    思いつつ私は見ています。(笑)
    そんな優しい彼女が欲しいですね私も。
    全てが幸せに包まれる事を祈りながらも。
    どういう事があるのか見届けて下されば幸いです。

    何時も何時も感想やら応援やらに感謝致します。
    本当に嬉しく思います。
    感謝感激です。
    有難う御座います。d( ̄  ̄)

    アキノリ