応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 114への応援コメント

    おっとココで伏線回収か

  • 105への応援コメント

    えーっと
    前に和人にちょっかい出したあの同級生さんは何をされたのか心配になって来るな
    自業自得だけど

  • 82への応援コメント

    捗るよねぇ
    コレだけネタを提供されればね
    気づかれないように盗み見るスチルレベルが高いんだなぁ

  • 79への応援コメント

    ちょい待ち
    回数の割に内容が濃すぎないかい?
    ぱい○りにしてもしお○きにしても

  • 41への応援コメント

    母 ニマニマ

  • 21への応援コメント

    一途って良いよなぁ
    一途   いちず    イチズ
    どこ行った??

  • 19への応援コメント

    ヤンとかも楽しませてもらったけどこういう風なのも良いなぁ
    睡眠とか仕事とか時間削って読みまくってますw

  • 6への応援コメント

    ぐいぐいぐいぐい

  • 3への応援コメント

    これで付き合ってないんですよ


  • 編集済

    117への応援コメント

    何度読んでもコーヒーがあまぁーいっ!

  • 124への応援コメント

    誤字報告
    柚希特性の〜 → 特製

  • 94への応援コメント

    「バレンタインの日告白するから放課後開けといて」
    「えっ」

  • 58への応援コメント

    ドレスなのか白無垢なのか

  • 合計150話突破記念のお話への応援コメント

    ↓和樹の件、まだありますよ。(最後らへん)

  • 1への応援コメント

    このいかにも主人公の友達キャラ感があるけど、お前の席はラブコメの主人公ポジってなんで気づかないのか…

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れ様です。
    最後まで楽しく読ませて頂きました。
    是非、書籍化して欲しい作品です。
    書籍出たら買います。
    いつか大学生編とか、その後の話を読めたら嬉しいです。

  • 最終話への応援コメント

    柚希ちゃんかわいすぎやしませんか?

    和人もいい奴だし! 周りもみんなHappyだし素晴らしい小説でした!!

    甘々で最高でした! 

  • 最終話への応援コメント

    もっと読みたかったです。大学生編とか書いてほしい。

  • 最終話への応援コメント

    未完でモヤモヤしてましたが完結してスッキリしました。
    今後も作品を楽しみにしてます。

  • 最終話への応援コメント

    最後まで楽しく読ませていただきました、いつもありがとうございます

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れ様です🎉
    最後まで甘々でサイコーでした!
    時々でもいいので後日談を楽しみたいです。

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れ様でした……!大好きなお話です😊

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    やはり未完作品は減らしたいよね。

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます!とてもとても大好きで大切な作品です。唐突でしたがちゃんと終わらせてくれて感謝です。また何回でも見直してきます。ありがとうございました!

  • 最終話への応援コメント

    お疲れ様でした!
    自分的にクリティカルした作品でした。完結うれしいような淋しいような‥
    (ネタができたら番外編などあるといいなぁ)

    とりあえず最初からもう一度読み返してきます(もう4周目くらいかも)

  • 最終話への応援コメント

    お疲れ様でした

    唐突にきた最終話でビックリしました

  • 最終話への応援コメント

    「……あぁでも、似たようなもんか。俺も凛死か見えてないし」←このセリフで悶え死んだと思うと間違いに見えない不思議w

    完結お疲れ様でした。
    続きも読みたい気もしますが多分このカップルは他のメンバーも含め最期までこんな感じなんだろうなと思うとこのまま終わっても安心感みたいのがあるんですよねw

    楽しい作品ありがとうございましたm(_ _)m

  • 最終話への応援コメント

    お疲れ様でした。

    ホント突然の最終話でした(笑)


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    >俺も凛死か見えてないし
    俺も凛しか見えてないし

    お疲れ様でした
    う~ん…大学、社会人、結婚
    そして、その後も見たかったなぁ
    ま、結婚後のは想像できるけど

  • 最終話への応援コメント

    お疲れ様でした!

    これで終わりなのはなんだか寂しいですね……
    他の作品の執筆頑張ってください!

  • 最終話への応援コメント

    最高でした!!

  • 最終話への応援コメント

    素晴らしい作品ありがとうございました。

  • 最終話への応援コメント

    長い間お疲れ様でした

  • 124への応援コメント

    恋人とお風呂…いいですなぁ……

    Fカップって書いてますが、Gカップに成長してませんでしたっけ?勘違いだったらすみません!


  • 編集済

    20への応援コメント

    もういったい何回読み返したのか覚えてません。
    はぅ(´д⊂)‥

  • 60への応援コメント

    昔々からこうなる運命だった的な話はおじさん大好物なんだけど、
    構造的に「偶然行き先が重なっただけの無交流の2家庭それそれが、
    わざわざプリントされたさして重要な出来事でもない同じ写真を
    アルバムに綴じている」といのはこのご時世中々にハードルが高い。
    もう少し「こじつけ」(笑)が必要かと。

  • 9への応援コメント

    これで付き合ってないのか…

  • 20への応援コメント

    あー柚希ちゃん嬉しすぎて視野狭窄の暴走気味だから、
    和人が幼馴染ズとのバランス取ってやらないとね。

  • 11への応援コメント

    …空白のことです?(通じる人には通じるはず)

  • 16への応援コメント

    青葉さんはもう、既成事実を迫ったほうが早いのでは…?(ボ訝


  • 編集済

    103への応援コメント

    好きな作品なのでもう5週くらい読んでいますが、何度読んでもここで必ず涙がでます。

    和人はハッキリと覚えているわけではないのでしょうが、確かに父との思い出が心に残っているのでしょう…

    彼女とのイチャイチャが目立ちますが、和人が柚希や母や友人たち大切な人たちに向ける優しさの奥底には、やはり父との思い出や母と父に誓った想いが和人の魅力になっているのではないでしょうか。

    最後の父の聞こえたかもしれない(確かに聞こえた)言葉は、私たち読者にも何か感じ入るものがあります。

  • 176への応援コメント

    久し振りに和人と柚希に会えて良かった。イチャイチャのバカップルで読み手もピンク色に染まっちゃうけど。
    凛ちゃんが生徒会長か。この先が楽しみだね。

  • 58への応援コメント

    あと何話あるんやろ…
    耐えてくれよ俺の糖分!

  • 176への応援コメント

    付き合ってから初めてのバレンタインか。なんかもっと昔から付き合ってたんじゃね?ってくらい知り尽くしてる感が熟年っぽくて忘れてたわ‪w

  • 176への応援コメント

    そもそも凛がやりたいかどうか……

  • 176への応援コメント

    会長、副会長、会計、書記かな…?
    なんか…バカップル二組で構成されそう(笑)
    空よ、お前も凛ちゃんに電話するんだ!

  • 176への応援コメント

    更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    凛空で生徒会長&副会長いいですね。
    そうなると他の陣容が気になるところです。(チラッ)

  • 84への応援コメント

    自分も父を亡くしてるのでグッと来るシーンでした。

    作者からの返信

    家族って大事ですからね。

  • 174への応援コメント

    なんだろう、このママさん、深刻な顔して私の娘がかわいいわって言いそう(笑)

    作者からの返信

    ありそうですね(笑)

  • 60への応援コメント

    おじさんグッと来てます(T-T)

    作者からの返信

    あざます!

  • 175への応援コメント

    え、柚希と乃愛ちゃんにコロされる洋介?(空目)

    作者からの返信

    殺されはしないでしょう笑い

  • 175への応援コメント

    いちいちキスしてないで、はよ家帰れ(笑)

    作者からの返信

    ですです(笑)

  • 175への応援コメント

    洋介くんは既に乃愛ちゃんにコロされてますから…(ラブ的な意味で)

    バレンタインでは暴走機関車ぶりを期待しております。笑

    作者からの返信

    どうなるかですね(笑)

  • 175への応援コメント

    …もうキスしたまま家まで帰りなさい(;´д`)
    ついでに、お姫様だっこでもいいよ
    空間作るから人目は気にならんだろ┐(´~`;)┌

    作者からの返信

    キスしたまま帰るのは恥ずかしそう(笑)

  • 52への応援コメント

    くぅ〜
    仕事の休憩中に読んでニマニマしてしまう💦

    作者からの返信

    あざます!

  • 43への応援コメント

    お父さん亡くなってたのかー
    お母さんを支えようと父親の代わりもしてたから頼り甲斐があるのかな。

  • 72への応援コメント

    読者は、毎話毎話2人の濃厚なラブラブ・イチャイチャを擦り込まされてしまうと、はてさて自分の場合はと・・・。これは小説の世界だよと思いつつも羨ましい。

    作者からの返信

    羨ましい限りです(笑)

  • 174への応援コメント

    お義母さんの要望だからジャンジャンしないと

    作者からの返信

    しまくりですが(笑)

  • 174への応援コメント

    藍華さん公認なんだから、じゃんじゃんいけよ!(笑)

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 174への応援コメント

    千崎の理想を全てクリアしていた件
    …もし言ったらどうなっていたことか( =^ω^)

    作者からの返信

    呪われそうです(笑)

  • 159への応援コメント

    甘味がインフレしてきてる。
    ………ソシャゲかな?

    作者からの返信

    まだインフレしそう(笑)

  • 174への応援コメント

    【朗報】千崎が言った事を全て叶えてくれてたのが俺の最愛の彼女な件。
    非リア充君の妄想で終わってないところがw

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 157への応援コメント

    2021年最終日にいいこと言ってたんですね!
    後少し前に知っていたら……!

    作者からの返信

    書いてました(笑)

  • 174への応援コメント

    HAHAHA、そんな女の子が居るわけ……何この既視感。

    みしろー、うしろーはちょっと笑った( ´∀`)

    作者からの返信

    居るんですねこれが(笑)

  • 174への応援コメント

    一緒にお風呂〜のくだりで全読者が『いや、お前らだろ』って総ツッコミが入ってるでしょうw

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 174への応援コメント

    高校生にして高度なプレイへの入り口に立ってるカップルだからな~将来が不安だわww

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • 84への応援コメント

    キャッチボールのシーンには、不覚にも込み上げてくるものがありました。
    すごく楽しい作品です!

    作者からの返信

    あざます!

  • 11への応援コメント

    確実にノーゲー◯•ノーライ◯のことじゃないですか?笑

  • 8への応援コメント

    凄い妹だけど、潤滑油になりそうでこれからの展開が面白そう❣️

    作者からの返信

    あざます!

  • 7への応援コメント

    ショットして妹はトラブルの種かな?

  • 6への応援コメント

    チョット心配が。柚希のドSが始まる予告の第6話になったんではないですよね。心配です⁉️

  • 173への応援コメント

    >他の女の人のそんな姿を見ることはありませ~ん
    でも妹ならワンチャンあるかも?

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • 173への応援コメント

    彼女に隠し事はいけませんねぇ
    …話すと始まりかねないけど(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    それなです(笑)

  • 173への応援コメント

    ノクターンタイプの物書きさんだとは😅

    作者からの返信

    でした(笑)

  • 173への応援コメント

    官能小説におこしたくても、この二人だと何かコメディになりそう(笑)

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • 173への応援コメント

    カ◯ヨムには投稿できないでしょうね( ̄▽ ̄;)アハハ…

    作者からの返信

    でしょうね(笑)

  • 173への応援コメント

    カズは女の子の名誉を守った。紳士である!
    それにしても柚希ちゃん、モテますね。いい加減、横恋慕はダサいこと、気付かないものかしら。
    まぁ、この二人にはそんなチョッカイも無意味なんでしょえけどねぇ。

    作者からの返信

    全然気にしないでしょうね(笑)

  • 173への応援コメント

    そう、この二人には割って入るのでなく。

    遠巻きに眺めて(物書きの)ネタにするのが正しい楽しみ方である(←)

    作者からの返信

    じゃないと手痛い反撃食らいますからね(笑)

  • 39への応援コメント

    良い子のみんな! 見栄張って身の丈に合わんサイズのを買ってはいけないぞ!

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 38への応援コメント

    乃愛さん、大人だな〜

  • 172への応援コメント

    こんな最低なあたしを好きになった田中君が全部悪いんだから←これはなんか納得したな‪w

    よくラブコメで告白される度に振ってたらフラれた側が逆恨みするパターンあるけど、今回の上のセリフで答え出たわ‪w

    作者からの返信

    嫌いなセリフじゃないです(笑)

  • 31への応援コメント

    田中〜!
    だからお前は阿保なのだ!

  • 172への応援コメント

    そうだな田中が全部悪いです

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 172への応援コメント

    行動力がハンパねぇ(笑)

    作者からの返信

    半端ないです(笑)

  • 24への応援コメント

    三城家はお父さんいなかったのか。
    だからお母さん思いなのね。

  • 172への応援コメント

    (´・﹃・`)ダバァ

    作者からの返信

    砂糖が……(笑)

  • 23への応援コメント

    ここまで月島姉妹の見た目を八九寺真宵の大人バージョンと子供バージョンでイメージして読んでたらもう1人出てきた!

  • 172への応援コメント

    徹底的に幸せいっぱい。
    このノリですぐ行けるの、本当にステキ。

    カズ君がもてる以前に全て、柚希ちゃんが掻っ攫ってる感。ステキです!

    作者からの返信

    柚希が第一ですので!

  • 172への応援コメント

    出勤前に柚希に癒されたい人生だった・・・ぴえん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    作者からの返信

    ですねぇ(笑)

  • 172への応援コメント

    きっと無防備な寝顔にときめいてたんだろうな・・・
    お胸様もまれて余裕なくなってそうだけど

    作者からの返信

    それもありそうです(笑)


  • 編集済

    172への応援コメント

    誤字脱字報告
    >鞄と置き、コートを脱いで
    鞄を置き、コートを脱いで

    ですね。

    夢のまま、朝の大運動会かと思ったのに(・ε・` )チェッ
    夢だから時間無制限って、そのまま思い込んでいたバージョンプリーズ(笑)
    にしても、、、相変わらずの激甘ですな
    けど、それが嫌にならない中毒者です、はい(;'∀')

    作者からの返信

    流石に学校のある朝は我慢したみたいです(笑)

  • 172への応援コメント

    >「……ちょっとそっち行くわ」

    おう、行ってらっしゃい…いやいや待て待てw

    作者からの返信

    即答でした(笑)

  • 21への応援コメント

    ちゃかさずにちゃんと祝福してくれる幼馴染たちがいいな〜

    作者からの返信

    良い友人たちを書けてるなら良かったです。

  • 20への応援コメント

    ひゃ〜、こっちまでソワソワしちゃうくらいに愛情表現の文章がうまいな〜

  • 19への応援コメント

    やーっと正式にお付き合いはじまった!
    柚希の仕草って、子供みたいに躊躇なくそうしたいと思ったことをそのままするから愛情表現がめっちゃかわいらしいね。

    かませ犬パイセン、相変わらず良い仕事するな。

  • 16への応援コメント

    こんな罰なら何度でも受けたい。
    あ、これ男をダメにするパターンか?

  • 12への応援コメント

    両家公認か⁉︎
    まぁまだお付き合いに至ってないけどー

  • 11への応援コメント

    おぉ、柚希視点、ってゆーかみょんさんの作品においての女性視点が新鮮!
    まだぜんぶよんでないけど。

  • 6への応援コメント

    なるほど、洋介の扱いが悪い原因がよく分かるエピソードでした。
    これは仕方がないw

  • 5への応援コメント

    あれ?
    ほのぼの青春ラブコメかと思ったら空気が変わってきたぞ⁉︎