応援コメント

星空の下で、君を想う」への応援コメント

  • よし、これからもっと周りを砂糖漬けにしましょう

    作者からの返信

    頑張ります!

  • ココにきてお父さんへの報告ですね。良いなぁ、そういうのも。もう柚希のなかでは、愛ですよね。
    空と凛ちゃんの願いも通じて。乃愛ちゃん達もいるけど。でも、柚希ちゃんレベルでイチャイチャはできないイメージなんですよね。
    それがまた良きなんですが(笑)

    作者からの返信

    空と凛はまだ難しいかもですが、意外とイチャイチャするかもですね。

    お父さんへの報告は結構考えていて、早く書きたい気持ちなんですが、個人的にはそのイベントがたぶん物語の集大成みたいな気もしています。

  • 愛する彼女と星空の元でお互いに愛を紡ぎ合う…、凄いロマンチックで良いですね‼️
    砂糖吐きすぎて、祝福のライスシャワーじゃなくて砂糖シャワーしますよ(笑)

    こんなに素敵な彼女さんなら、お盆に会うお父さんも草葉の陰で喜びの砂糖漬けになるのではないかな?(笑)


    作者からの返信

    甘さでおかしくなりそうですね(笑)

    お父さん……どうかなぁ、早く書きたいですね(笑)