応援コメント

159」への応援コメント

  • 甘味がインフレしてきてる。
    ………ソシャゲかな?

    作者からの返信

    まだインフレしそう(笑)

  • おかしいな。ブラックコーヒー飲んでるはずなのに、カフェラテのように甘いんだが。。。

    作者からの返信

    良かったです(笑)

  • お義父さんとお義母さんのイチャイチャだと……?
    なんて尊い!(笑)


    そして赤い仕込みが。
    天元突破しているのに、さらにクリスマスで上限突破、もう進化系しかない感じがして、ワクワクが止まりません!(笑)

    作者からの返信

    書きたいけど大変そうです(笑)

  • なるほどこちらも……w

    作者からの返信

    こっちもですね。

  • 赤色の何か……別作品で予習した(゚ω゚)

    クリスマスが楽しみ。笑

    作者からの返信

    すぐに来ます(笑)

  • 柚希さんはまた何やら仕込みを(*´ ∨`)



    前話コメの返信の返信
    わたし、ブラックやエスプレッソで薄めるよりも、同じくらいの甘めかそれ以上でブーストをかける派なので( *¯ ꒳¯*)どやぁ

    作者からの返信

    仕込んでますねぇ(笑)

  • ははぁ
    なるほどなるほど
    ○ス○レでイチャイチャか
    ただ、どうするんだろ。そこも気になる

    作者からの返信

    どうなりますかね……(笑)

  • そうか、これからクリスマスイベント始まるんだな

    作者からの返信

    ですね。


  • 編集済

    目立つ赤い色…サプライズ……サ○タ?(笑)

    作者からの返信

    いえす!