応援コメント

76」への応援コメント

  • そんなカズだからこそ柚希が好きになったのですね

    正直柚希にとってモデルになるメリットがないですね

    作者からの返信

    モデルになって金が稼げるとかならアレですけど、それでも興味はなさそうですね。

  • 言われてみると(?)「お前」呼びしてなかったなぁ。

    やはり、こういうものではありがちなモデルへのスカウトがきましたか。
    秒で断るのはわかりきってましたけどねw

    そして、野郎3人でのホラゲ回見てみたいなぁ😄

    作者からの返信

    野郎だけでのホラゲ回はもしかしたらそのうちあるかもしれないです笑

  • 確かにお前呼びはしてないですね。
    本当にお互いに大切にしてるからこそ、柚希を一人の女の子として接しているんだなぁ、カズのそんな思いやりのある所も柚希にとって凄く魅力的な部分なのかな?って思いました。
    あと、モデルにスカウトされてもカズにだけ見てほしいって気持ちが溢れまくる柚希が本当に愛らしくて抱き締めたくなりますね‼️カズが羨ましいですね‼️

    作者からの返信

    一応この呼び方はずっと考えてはいたんですよね。このことについて触れる機会が出来て良かったなと思います。

  • 君/お前、この区切り、良いですね。
    カズの優しさを感じます。ふと思うのは、柚希に寄ってくる人って、カズの容姿を言うけれど。その人として柚希を見ていないのでは? と思いました。綺麗だから、スタイルが良いから。そんな理由な気がして。

    でも、カズは柚希だから、ってことなのかな。そう思うと、二人揃って君ら、本当に可愛いやって思いましたたも!

    今回も更新ありがとうございました!

    作者からの返信

    容姿の良さに惹かれて中身は何も見てないと思います。和人はずっと傍に居たので中身も含めて好きになれたのだと思いますね!

    編集済