応援コメント

157」への応援コメント

  • 2021年最終日にいいこと言ってたんですね!
    後少し前に知っていたら……!

    作者からの返信

    書いてました(笑)

  • これは雅さんの落ち度ですなぁ(笑)
    そんなんだから二人に雷落とされるんだよ(笑)
    これを機に無駄なモノ捨てなされ、モノが多過ぎるからそうなるんだ。
    使うかも?は使わない!捨てなされ。

    作者からの返信

    ですね。まずは掃除だ!

  • 想い出のつまったモノは何よりかけがえのない。そう思います。でもそうやって、ぶつかりながら、お互いを知っていくんですよね。

    これがカズと柚希ちゃんなら。
    カズは一緒に探すだろうなぁ。そう考えるだけで尊い(笑)

    作者からの返信

    一緒に探すでしょうね絶対に。

    見つからなくてもこの二人なら丸く収まりそうです(笑)

  • 何となくオチは想像できました(笑)早く仲直りして!
    今年もお疲れ様でした!来年も楽しみたいと思います!

    作者からの返信

    よろしくです!!

  • まあ、かずくんは贈った物の大切さを柚希ちゃんの件(リボン踏みつけ事件)で知っていますからね。

    作者からの返信

    ですよね(笑)

  • 大切な物の価値観みたいなのは人それぞれだからなぁ、まぁ気持ち分からなくはないけど…。カズくんの立ち位置が絶妙でなんか好きだわ。良いお年を!

    作者からの返信

    そちらも良いお年を!!

  • とりあえず部屋を掃除しろ
    話はこれからです

    作者からの返信

    ほんとそれなです。

  • 大切な💍は腐海に飲まれてましたか・・・
    片付けられない雅さんに振り回されましたが、彼女がどれだけ蓮との事を大切に想っているか分かるいい話でした。
    和人と柚希に負けず劣らず・・・お可愛いこと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
    来年も和人たちの砂糖を吐くよう物語を楽しみにしてます!

    作者からの返信

    是非これからも読んでくださると嬉しいです!


  • 編集済

    あやまって!はやく蓮くんにあやまって!(CV.雨宮天)


    モノも大事だけど、もっと大事なのは思い出ですものね。
    お部屋はこまめに片付けよう。  せいり(´・ω・`)せいとん

    作者からの返信

    整理整頓は大事ですね(笑)